Mai Blog
  


ブログやHPを開設しても誰も見てくれなかったら・・・
寂しいものですね・・・(;^_^A アセアセ・・・

ブログを開設してブログジャンキーに登録したのですが
ブログジャンキーって言うからブログだけ?!

同じくMaiはHPも開設してて「ん~どうなんだろう?」って
迷ったのですが・・・登録断念。
やっぱりブログだけですよね?(^^;

HP版探してみたら・・・いろいろあるものです。
もちろんブログも可~♪


アクセスアップに~♪

ClickHere

300ポイント付き

もっとアクセスUP
500ポイント付き

MaiのHPも来てみてd(^-^)ネ!
* * * Mai Station * * *

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(o゜◇゜)ノあぃ・・今日ブログジャンキーに登録してブログサーフィン中です・・。ひとつのブログに30秒でポイント0,8で今100超えたとこです。行く先々のブログ30秒どころかじっくり見てるのでかれこれ4時間に・・疲れました。でも面白いです^^
2005/10/03(月) 03:54:49 | URL | あたる #-[ 編集]
百合ですo(^-^)o
こんにちは~o(^-^)o

>ちょび・・・とうとうゲットされましたねぇ~
当たらなかったぁ~

ですよ~ (^o^;
期待ハズレでした(ToT)
でもでも又今回の分もキャリーオーバー(¥20,000)してますね♪
前回みたいに高額にならないかな~♪


>じゃんけんちゃんの締め切りももうすぐ・・・
今回は銅賞もきびしそうです。(どうしょう~(^^;)

私もそんな感じですぅ(^_^!)
簡単そうでナカナカとれないですよね (^o^;

所でMaiさんもアフィリエイトをされているようですけど、ドコドコ契約されてますか~??
私はバリューコマース・A8ネット・楽天・ビッダーズ・アマゾンです(・ω・)
私が入っている以外で、どこかお勧めとかありますか??(^^)
2005/10/03(月) 11:30:38 | URL | 百合 #ZdEGCi4c[ 編集]
あたるさんへ
あたるさん、はじめまして♪
Maiのページに辿り着いていただいて・・・
また、書き込みまでしていただいて・・・
本当にありがとうございます。m(__)mペコ

本当に、いろんな人のブログやHPをみていると
いい意味でおもしろいですよね。(^^)
勉強にもなるし。
Maiも毎日睡眠不足(笑)
では、今後とも宜しくお願いします。
2005/10/04(火) 02:09:47 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
百合さんへ
こんばんは~♪

じゃんけんちゃん、昨日の時点で650ほどだったのだけど
どうだろう~?
うさくじも当たってなかったぁ┐(´ー`)┌

アフェリエイト・・・
私もバリューコマース・A8ネット・楽天・・アマゾンです。
アマゾンは今は使ってないけどぉ。
あと、Google AdSenseも入ったのだけど・・・
https://www.google.com/adsense/
変な広告がでて今ははずしてます。
最適化とかすればいいんだろうけど・・・。(^^;
今は時間がないっ!
私が加入してるところは以上です。(^^)
2005/10/04(火) 02:23:28 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/9-74888c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


