Mai Blog
  


嵐山・高雄パークウェイに行ってきました。
その時の写真です~♪
紅葉がキレイです。(^ー^)
紅葉

この木は高台に立っていて・・・
写真は上を向いて撮っているのですが
落ち葉がはらはらと舞ってきてました。
写真ではわかりづらい?!(^^;
紅葉

黄色とかオレンジとか赤とか・・・
グラデーションがキレイです。
紅葉

この写真はドライブウェイの保津峡展望台からです。
トロッコ列車や保津川下りで有名な保津峡谷が一望です。
京都 保津峡
嵐山・高雄パークウェイの高雄口ゲートすぐの神護寺や
嵐山近辺も紅葉が見ごろです。
おかげで、車や観光バスがいっぱいです。(^^;
嵐山・清滝口ゲートは渋滞してました。
でも、嵐山って情緒があるんですよね。

先日JRのCMで紅葉がキレイ~って思ったら
善峰寺でした。(こちらは嵐山じゃなく洛西ですが)

やっぱり、京都はいいですねぇ


ランキング参加中です♪
ブログランキングRanQ有名ブログランキング嵐山・松尾 (京都府) - 旅行
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ


コメント
この記事へのコメント
no title
京都に行くといつも寺廻りしなくちゃとか思ってしまい、同じとこばっか行ってるような...

確かに写真を見ると紅葉っていいですね.

最近、毎日に追われているので、癒されに旅行行きたいです.

2005/11/28(月) 00:44:28 | URL | ごうき #-[ 編集]
清々しいっすね
保津峡展望台の写真すごくいい。
鳥の目線ね♪
オイラも紅葉愛でにいこうかしら。
2005/11/28(月) 00:48:37 | URL | TAG #-[ 編集]
ごうきさんへ
こんばんは~(^^)
よく京都来られるのですか!?
Maiは京都に住んでながら行ったことのない
お寺とかがたくさんあります。(^^;

>最近、毎日に追われているので・・・
ループにですか!?(笑)

落ち着かれたらぜひ京都にいらしてください(^ー^)
2005/11/28(月) 00:56:31 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
TAGさんへ
写真ではこんなだけど・・・肉眼ではもっとキレイだったん!伝えられないのが残念。(^^;
TAGさんの写真みたい♪紅葉の。
2005/11/28(月) 00:59:37 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
no title
無限ループなので抜け出せるかどうか...(W

京都は小学校の修学旅行も含めれば10回位はいったかな(;¬_¬)記憶が ぁ ゃι ぃ?

ブログの過去の記事に書いたんですが、研究室の今年の講座旅行は京都でした.

そのときはほとんど観光はできてませんが凹
2005/11/28(月) 01:11:22 | URL | ごうき #-[ 編集]
ごうきさんへ
10回も!?
Maiより京都通かも(^^)
いつでも行ける!と思うとなかなか行かないしね。清水寺なんか数年前にはじめて行ったくらいです。(^^;
京都旅行の記事あったのですか!?
そこまでさかのぼってなかった。(^^;
明日、ゆっくり読ませてもらいますね~♪

ループ大丈夫ですョ(^^)
環境が変わったら・・・d(^-^)ネ!
やっぱり・・・カノジョとか?!(笑)
2005/11/28(月) 01:22:57 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
no title
やっぱりそこで笑いなんですね...(W

あんま独り身を悪くは思わないんですけど←この考え方がダメなんですよ.

って、MAIさんかなりの夜型ですね.

一言いっておくと、過去の記事にさかのぼってもいいことは有りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/11/28(月) 01:33:31 | URL | ごうき #-[ 編集]
no title
紅葉の写真、とっても素敵ですね。
何だか羨ましいです。

私は、今年の3月まで、京都に住んでいたんですよ。
2年間だけでしたけど、四季の移り変わりが、どこよりも感じ取れる町でした。

リンクして下さって、本当に嬉しいです。
私も、これからサポートを見ながら、初めてのリンクをはらせていただきます(笑)。


2005/11/28(月) 20:11:50 | URL | 名残の月 #-[ 編集]
no title
綺麗な写真ですね~
ジュンも清水寺→円山公園に行ったんですが、デジカメとか持ってないので写メしか撮ってませ~ん(^_^;)

あ、デートってのはあたりですよ~。。。

てか、久しぶりです(遅)
2005/11/28(月) 22:22:03 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
ごうきさんへ
こんばんは(^^)
独り身・・・いいよね。自由だし。(^^)

Maiさんは結構夜型ですよ。(笑)
でも、今日は眠たいんだよぉー。
ごうきさんとこ、チロチロ見てたら・・・
日記更新する時間がぁー。
お願いだから睨まないでね。
マジ怖いから(^^;

さかのぼって見て・・・大収穫♪
前の髪型の方がよくない!?
と、びっくりした!!コトが。
大学生って。(;^_^A アセアセ・・・
2005/11/29(火) 00:37:47 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
名残の月さんへ
こんばんは(^^)
じゃぁ、京都はなれられてまだ1年も経ってないのですね。
また、神戸の写真も楽しみにしておきますね♪

リンクありがとうございます。
サポート見ながらしていただいたのですね。
ほんと嬉しいです。(^ー^)
2005/11/29(火) 00:45:30 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
no title
閲覧有り難うございました.

見る価値なかったですね.

あとこう見えても人に対して怒ること無いので心配しないで下さい.

呪うことはあっても...(大嘘)

髪型は、昔とかなく常に変化しています.のびるから当たり前じゃぁ~

まだまだ1日の終わらないごうきでした.
2005/11/29(火) 00:55:49 | URL | ごうき #-[ 編集]
ジュンさんへ
こんばんは(^^)
清水寺どうでしたか!?
よくテレビで清水寺の紅葉が写ってるの見るのだけど。(^^;
一度、紅葉の時期に行ってみたいです♪

Maiもケータイですよ!写真!
デジカメは持ってない。と言うか・・・
持っているけど・・・80万画素くらいの。(笑)
数年前のなので、ケータイの方がいいのです。
でも、ケータイも2年以上使っているので。(;^_^A アセアセ・・・
2005/11/29(火) 00:57:34 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
ごうきさんへ
いやぁ~!ほんと見てよかったよ(^^)
ほんと、人は見かけによらない!って!
ごうきさん、みかけ怖いけど・・・
優しい人なんだなぁ~と。(*^^*)

お願いだから・・・
睨むのと、呪うのはやめてくださいね。(笑)
2005/11/29(火) 01:02:37 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
no title
フリですか?

それはフリですか?

もう一度聞きますが、それはフリですか?(爆)
2005/11/29(火) 01:20:02 | URL | ごうき #-[ 編集]
久々に更新しました~(^^)v
おはよ~ございます♪

>そうなんですが・・・Maiのところはいろいろありすぎて(ごちゃごちゃ(^^;) ランキングサイト登録する時とかどのテーマ!?とか悩んじゃいます。(^^;

私のページもアフィリエイトなどの登録の時ってテーマは何だろう??てな感じです~(^_^!)
お小遣い系のジャンルがあればそれに該当するんですけど、案外そのジャンルのテーマってないもんですよね~


>でも、最近はいろんな用語でのサーチからの来訪が増えてきて嬉しい限りです♪

ですよね♪
あと、ブログジャンキーの効果もあるかも♪


>百合さんところはちゃんとテーマに沿ってますよね(^^)v

ありがと~ございます!
でも最近は私も内容がごちゃごちゃ気味で微妙になりつつあるかもです~(^o^;

んでは帰る前にポチッと♪

2005/11/29(火) 09:44:27 | URL | 百合 #ZdEGCi4c[ 編集]
ごうきさんへ
こんばんは~(^^)
フリ?!フリじゃないっす!よ(笑)

12月になりましたよぉ~♪
あと、1ヶ月で今年も終わりだぁー。(´ー`) フッ
2005/12/01(木) 00:57:37 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
百合さんへ
こんばんは~(^^)

>お小遣い系のジャンルがあればそれに該当するんですけど、案外そのジャンルのテーマってないもんですよね~

そーなんですか!?めちゃ、ありそうですよね。

>あと、ブログジャンキーの効果もあるかも♪

ブログジャンキーはいかにして、ブログに留まってもらうかですよね。その点サーチは選んで来ていただいてるので嬉しさ倍増です。(^^)

更新、拝見しに行きます~♪
いつも応援ありがとぉ~m(__)mペコ
2005/12/01(木) 01:01:40 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/62-2c7a0672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


