Mai Blog
  


もうすぐ、9月も終わり・・・
早いものですねぇ~

で、今年のクリスマス!どう過ごしますか?!

前の記事に書いた続きだけど・・・
変換ミスの記事

テレビで、これもしてました!

「クリスマスあいている」


クリスマス空いている・・・?

 ↓ ↓ ↓

クリスマス相手いる・・・!!


と、ならないように・・・(笑)

早めに予定をしましょう~!!


Maiは今のところ・・・

「空いている」です





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クリスマス、秋になったらあっという間に来ちゃうんですよね~。早く私も対策!?考えねばって感じです;
2005/09/28(水) 09:32:10 | URL | TAG #-[ 編集]
こんばんは~☆彡
ちょびリッチ、まだ申請されてなく、明日まで持ち越しそうですね!
でもこうしてみると、結構気にして見てない方が多いんですね ('o')
私は毎日欠かさずチェックしてますけど、ナカナカ当たらないっていう・・・ (^o^;

>うちはレイアウトを変更したので大変なのです。
まだ全部変更できてないけどリンクするので
お暇なときにでも見に来てくださいd(^-^)ネ!

は~い!リンクされましたら、是非お知らせ下さいね♪
覗きにいきますので(o^ー')b♪

>ゴルゴンランキング金賞はとりましたよ!

金賞ってコトは図書券¥1000ですよね!?
凄いですぅ~W(`0`)W
私は今まで銅賞しかとったコトがないです~!
私も金賞狙いで頑張るぞ~♪
2005/09/28(水) 21:39:45 | URL | 百合 #ZdEGCi4c[ 編集]
TAGさんへ
おはようございます♪
ほんと月日が経つのは早いものです。
年をとるのも早いものです。

お誕生日おめでとうございます♪v-25
2005/09/29(木) 09:12:20 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
百合さんへ
おはようございます♪

ちょびリッチ
もちろん、私も毎日見てます。
ビンゴゲームも。(笑)

じゃんけんちゃん、お互い頑張りましょうね♪
私もルーレット当たりたい!

右のリンクから
* * * Mai Station * * *のリンク
しましたのでお暇なときにでも
見てくださいね~。
まだまだ充実させないと・・・(^^;
2005/09/29(木) 09:17:36 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
百合ですo(^-^)o
ちょびリッチ、今日もまたキャリーオーバーしてますね!W(`0`)W
なので思わずまた記事にしちゃいました(^^)v

>Maiのブログから* * * Mai Station * * *のリンク
しましたのでお暇なときにでも
見てくださいね~。

早速、拝見させていただきました♪
とても見やすくて可愛らしいHPですね(o^o^o)
私はHP作りは素人なので、まだまだ未熟HPでお恥ずかしいんですけど、お暇な時にでも私のHPを覗いてみて下さいね (^_-)


2005/09/30(金) 11:30:35 | URL | 百合 #ZdEGCi4c[ 編集]
こんばんは♪
百合さんこんばんは~♪
ちょび・・・とうとうゲットされましたねぇ~
当たらなかったぁ~
じゃんけんちゃんの締め切りももうすぐ・・・
今回は銅賞もきびしそうです。(どうしょう~(^^;)

HP見ていただいたのですか!?
ありがとうございますm(__)mペコ

百合さんとこ先日拝見しましたよ~♪
ブログジャンキーぽちっとさせていただきました(笑)
ちょこちょこ覗きますね(^^)
2005/10/02(日) 01:10:39 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/6-9d07901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


