Mai Blog
  


本日、「エンたま」届きました~(^O^)
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス
「た・ねいびー」です♪
エンたま た・ねいびー

封を開けた状態です。
説明書が「ケーたま」の時より大きくなってます。
エンたま た・ねいびー 封を開けた状態です

初エンたま♪
エンたま【たまご期】です。ケーたまと同じですね。(^^;
エンたま たまご期

エンたま【幼時期】です。
生まれたときに属性が決まります。
まめ属、めめ属、くち属。Maiのはくち属♂です。
エンたま 幼児期

エンたま【反抗期】です。
幼稚園に入園です~♪
「そくたつ」が届きました。
エンたま 反抗期

エンたま「家庭訪問」
幼稚園の先生が家庭訪問に来ました(笑)
エンたま 家庭訪問
エンたま【属性・職業・ごっちポイント】
くちぞく
たまごっち
ようちえん
ごっちポイント
今度のごっちポイントは99999まで貯められるみたい(^^)ケーたまより一桁多くなりましたね♪貯まるかなぁ~(笑)
属性・職業・ごっちポイント

エンたま【ガッツポイントチェック】
上から「かしこさ」「オシャレ」「やさしさ」のガッツポイント。アイテム使ったりすると999まで上がるらしい。
ガッツポイントチェック

ケーたまと通信してみると「ナゾの配達人」になってます。
ケーたまと通信

初エンたま日記はここまでです~♪
8時に寝ちゃったから。(笑)
クッキングができたり・・・アイテムを混ぜて新しい食べ物を作るんだって。 (ドラクエ8で言う連金釜みたいなもん!?(笑))

明日が楽しみだぁ~(笑)
明日はMai用のビーズほわいとも届く予定なのです(^^)
Maiはどうしても欲しかったのでオークションで入札しました。オークションって初めてで不安だったけど・・・。朝から何時間も並ぶ勇気がなかった。(^^;でも、それからオークションに凝ってます。(^^;おうちのでかたま・赤たまは持ってなかったのでGET♪できれば全種類集めたい~!と思っている今日この頃(笑)現在、コレクション増やし中です。(^^)

定価よりは割高になるけど・・・どうしても欲しい人にはオークションおすすめ♪赤たまとかだと定価割れで買えたものもあります。「エンたま」はやっぱり高いけどぉ。(^^;





楽天フリマではMaiが観察してた範囲で4550円の落札もありましたよ。ヤフーオークションはプレミア会員に登録しないと入札できません。Yahoo!プレミアム会員に登録しよう!
オークションのこつは「エンたま」と「超じんせー」で検索してみましょう。「たまごっち」で検索するととんでもない数が出てきます。(笑)

やっぱり、定価でないと!って方は、セブンイレブン店舗、セブンドリーム・ドットコムやサンリオ、、トイザらス・オンラインショッピングイーエストイズをこまめにチェックしましょう♪イーエストイズでも12月上旬に再販があるみたい♪詳しい情報を入手次第アップしていきます~♪バーチャルペット(たまごっちなど)【セブンドリーム・ドットコム】すでに完売ですがちょこちょこチェックしましょう♪

イーエストイズYahoo!支店では11月28日(月)正午 まで抽選予約受付中です。【申込み】からフォームに記入です。当落確認は当選者の方のみに12月2日(金)夕方に【購入権ご当選のお知らせ】メールが届きます。

楽天市場では期間限定で販売されます。
販売期間 11月24日12時00分~11月24日13時00分
価格 2,800円 (税込2,940円) 送料別
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ビーズほわいと超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツぶるー超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス フリルぴんく超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ビーズれっど

たまごっち エンたま販売情報
たまごっち エンたま育成日記
たまごっち ケーたま育成日記

ランキング参加中です♪
ブログランキングRanQ有名ブログランキングたまごっち - ゲーム
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ


コメント
この記事へのコメント
おっ!
見事お子さん用の「た・ネイビー」当たったんですね♪おめでとです^^
プロフ(笑)
2005/11/23(水) 00:31:07 | URL | TAG #-[ 編集]
TAGさんへ
当たったんじゃないのよー。(;.;)シクシク
この間オークションって言ってたの・・・
エンたまGETするためですからー!
高額投資してしまいました。

>プロフ(笑)
いいでしょ。(^^)
Maiのブログ背景白だから・・・
ふちをぼやかした方がいいでしょ???
2005/11/23(水) 00:50:42 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
うんうん
仰せのままに、完成しましたぞ、姫^^
2005/11/23(水) 13:00:53 | URL | TAG #-[ 編集]
TAGさんへ
お休みのところ早速作ってもらってありがとう♪
Maiが思うようないい感じになりました(*^^*)
TAGさんにお支払いするギル頑張って貯めますね。
それで、サバイバルジュースをプレゼントします~(笑)
ほんと、ありがとうございました。m(__)mペコ
2005/11/23(水) 13:20:20 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
おお!
Maiさん、こんにちは!ご無沙汰ですみません^^;
「エンたま」ゲットされてたんですね~!
オークションだと高かったでしょ?^^;
でも面白そう~ww話聞くと欲しくなりますね(='m') ウププ
ムスメたちのたまごっちはとうとう時間を止めてしまいました。。全然お世話しないで病気になってばかりだったから可哀相で。。(´ヘ`;)ハァ
2005/12/02(金) 14:45:05 | URL | なお★ #aY1m.fmc[ 編集]
なお★さんへ
お久しぶりです~(^ー^)
こちらの方こそ・・・ご無沙汰してしまってます。(^^;
オークション、定価の軽く倍以上は。(;.;)シクシク
でも、発売日の午後からはすごく高騰してて1万円以上とかザラにありました。
こんなにならないようにバンダイさんもたくさん販売してくれたらいいのですが。
娘さんのたまごっち・・・かわいそうに。(^^;
でも、うちのケーたまもご飯とうんちと、最低限のお世話だけになってます。(^^;体重は常に99グラム(;^_^A アセアセ・・・遊んであげてないです。今のところ、電池切れになるまで頑張ってみようかなと思ってます。4つになってカバンの中探すの大変なのでまめっちで一まとめにしたのですが、最近赤たまをしたくなってます。(笑)5つに増えるかも。(^^;
2005/12/03(土) 02:56:11 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
太字の文色付きの文字エンタマのコトでききたぃんだけど・・・・・天才っちて本当にぃるの???
2005/12/27(火) 13:12:49 | URL | 彩㌧ #-[ 編集]
彩さんへ
コメントありがとぉ♪
「てんさいっち」ホントにいるみたいですよ。(^^)
Maiはまだめめ属とくち属しかなってないけど
まず、まめ属でないと駄目です。
で、オスでないと駄目。
「まめおっち」→「まめぼっち」→「やんぐまめっち・やんぐろぼっち」→「まめっち」→「てんさいっち」
たまごっちスクールを卒業するまでに「かしこさ」のポイントを200以上にあげて、就職で「まめまめ研究所」に入社。3日以内に「かしこさ」のポイントを999まで上げる。その後3日後に「てんさいっち」になるらいしいですよ~。
Maiも一度見てみたいです。(^^)
2005/12/27(火) 13:54:46 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
(σ・c_,・●)ゥチもGETしました。オレンジです。いまくちぞくの幼稚園生で、メスです。
頑張ってそだてます!
2005/12/29(木) 15:33:08 | URL | misa #-[ 編集]
misaさんへ
はじめまして♪
こめんとありがとぉ~(^^)
オレンジって・・・モジモジおれんじですか!?
新色でかわいいですよね(^O^)
もうすぐスクールなんですね♪
成長するのが楽しみですね~☆彡
Maiも全キャラ制覇頑張ります!!
2005/12/30(金) 10:23:29 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
私はエンたまのガッツブルー色を持っています。
2005/12/30(金) 21:21:31 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
はじめまして♪
ガッツぶるーは人気色ですね~(^^)
たまごっち育成がんばって下さいd(^-^)ネ!
2006/01/01(日) 13:13:16 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
育てるの がんばれー 私も もってるけど
すぐ 電池切れた
2006/01/10(火) 15:22:16 | URL | なっちめろん #-[ 編集]
なっちめろんさんへ
ありがとう~♪
現在、た・ねいびーの方が・・・
まめっちで、まめまめ研究所に就職したのでガッツポイントUPを999に頑張り中です。
電池、すぐ切れちゃったのですか?
一応、テスト電池ってなってるけどすぐ切れたらショックですよね。
2006/01/11(水) 01:29:07 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
皆様、エンたま今なにっちですか?
私はやんまめになりました。
2006/01/11(水) 16:09:46 | URL | まめっち♪ #-[ 編集]
まめっち♪さんへ
やんまめ、何に成長するか楽しみですね♪
現在Maiのた・ねいびーはまめっちです。(^^)
ガッツポイント999まで上げましたー!!
ビーズほわいとの方はみみっちです。
2006/01/12(木) 08:47:27 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして♪
今日、オークションで、ゲットしましたv-344
モジモジオレンジで、3500円でした。。。
ちょっと、高値ですね。。。。。。
2006/01/13(金) 07:24:45 | URL | エンたま大好き #-[ 編集]
まだ、届いてないけど・・・・。
赤たまとケーたまもってるんですけど、全滅状態です。。。。
2006/01/14(土) 11:00:17 | URL | エンたま大好き #-[ 編集]
攻略本も買っちゃいました。。。
娘になんでおかぁさんもかってんの?ときかれてしまいました。。。
娘ゎガッツブルーを買ってピコピコやってました。。。それを見てると、、、なんでか、やりたくなってきて、ついつい買ってました。。。
2006/01/14(土) 18:34:26 | URL | エンたま大好き #-[ 編集]
エンたま大好きさんへ
はじめまして♪
コメントたくさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

エンたまGETされたのですね(^^)
娘さんもお持ちだったら通信できますね♪
Maiも攻略本すぐ買いましたよ(笑)
ほんと、Maiのところは子供より親の方が一生懸命になってます(^^;
攻略本ない頃エンたまクッキング失敗してたけど
(失敗したらクッキング素材が減っちゃうので)
攻略本は大活躍です。(^^)v
また新しいエンたま攻略本がでるみたいですよ!
2月に・・・。それもGETしなくちゃと思ってます。(^O^)

やっぱり、エンたましだすと・・・ケーたまほったらかしになっちゃいますね。(^^;一応、電池が切れるまではちゃんとお世話しようと思ってます~♪(今のところ)

モジモジおれんじ早く届くといいですね。(^^)
また、なにっちになったかよかったら教えてね♪
Maiは念願のてんさいっちになりました!
2006/01/14(土) 21:51:34 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 08:48:26 | | #[ 編集]
はじめまして♪
美南といいマツv-237
エンたまゎオークションで買って、明日届く予定です
2006/01/15(日) 11:03:29 | URL | 美南 #-[ 編集]
元エンたま大好きですi-236
本名を使ってしまいました。。。≧∀≦アハ早く届かないかな~と待ってるんですが・・・
明日届くのに「あ!今日届いてるかも」と言ってポストを見てます。。。
親として恥ずかしいですよね。。。
子供のガッツブルーゎ「まきこ」になりました。
私の妹の子ゎのんびりっちになったそうです。
私も負けられないと熱く燃えてます。。。
子供ゎケーたまを持ってるんですがほったらかしになってます。。。
可哀相なけーたま・・・といつも思ってます。。
娘ゎ私がケーたまを触ったら怒るんです。
だから、どうしょうもなくて。。。
いったいどうして、物を大切にしないんでしょうか。。。と思います。。。。



2006/01/15(日) 16:09:53 | URL | 美苗 #-[ 編集]
明日から、仕事なのに、明日届くなんてとおもってます。。。。(親ばか?
子供の頃から、持ってたんです、たまごっちv-22
だから、エンたまもコレクションする為に買うみたいな?
ケド、娘にモジモジおれんじ盗られちゃうかも。。。
娘ゎガッツブルーよりモジモジおれんじがほしいっていってきたもので、困りました。。。
私ゎブルー系あまり、好きじゃないんですよね。。。
娘から、守らなければv-237
・・・ってか、ずっと、できないかも・・・。
長男が生まれるんですよねぇ
エンたま、、、せっかく買ったのにな~って、かんじです。。。
退屈な日々が続くことでしょう。。。。
おみくじゎ大凶だったし・・・・。
でわ、BUYBUY
2006/01/15(日) 19:20:49 | URL | 美苗 #y1HMs/lk[ 編集]
今日、エンたまと攻略本届きましたv-237
ず~っと、待ってたんで思わず「ヤッター」って、さけんでました。。。。(恥
今ゎまめこっちです。。。
メイドっちになればいいなと思ってますが・・・。
あっさり、娘に盗られちゃいました。。。
あしたにゎ返すといわれたもので。。。
娘にゎ勝てないですね・・・・。
2006/01/16(月) 17:07:40 | URL | 美苗 #y1HMs/lk[ 編集]
美苗さんへ
こんばんは。(^^)
エンたま届いてよかったですね~♪
今は「ようちえん」でしょうかね。
何に成長するか・・・させるかですね!
育成、頑張ってくださいd(^-^)ネ!
2006/01/16(月) 23:39:07 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
う~ん
2006/01/17(火) 17:03:05 | URL | 美苗#ieiejy #-[ 編集]
上のまちがえです・・・。
すみません
2006/01/17(火) 17:03:45 | URL | 美苗 #y1HMs/lk[ 編集]
色付きの文字
はじめまして。ゆうです。
とつぜんですが、σ(Д・`★)мёは今、とさかっちになってます。返事ヨロ。
2006/01/17(火) 17:48:49 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
エンたま返してもらえない・・・。
私の娘!!!エンたま返してくれないんです!!あのやろぉ~
しかも、やんぐみみっちにしてねって、いったのに、りんごっちにしてコロシてしまいました。。。
私のエンたま~
2006/01/17(火) 22:12:33 | URL | 美苗 #y1HMs/lk[ 編集]
由宇さんへ
こんにちは(^^)
はじめまして♪
とさかっちですか!?
めめ属でかしこさのポイントが高いのですね。(^^)v
Maiはまだとさかっちになった事ないですョ。
2006/01/18(水) 15:18:19 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
美苗さんへ
こんにちは(^^)
エンたま・・・早くも死んじゃったのですか!?(^^;
まだ返してもらえないのかな・・・?
2006/01/18(水) 15:20:19 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
美苗さんへ
エンたま娘さんに返してもらってないんですヵ!!かゎぃそぅに。。。
σ(Д・`★)мёなら、娘さんがいないときにとるとヵ・・・・。
色付きの文字
2006/01/18(水) 15:33:06 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
maiさんへ
なんでめめ属でかしこさのポイントが高い なんてゎヵるんですヵ!!
たしヵにそぅですヶど。。。
そんなことまでわかるなんてすごいデス!!
あと、maiさんは、今なにっちですか???
返事待ってます。
2006/01/18(水) 15:35:48 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
由宇さんへ
こんにちは(^^)

エンたまキャラ
ちょっとまとめて書いておきますね♪

まめ属 オス まめっち   かしこさが高い
        すぎゅっち  オシャレが高い
        ろぼっち   やさしさが高い

まめ属 メス みみっち   かしこさ
        めいどっち  オシャレ
        まろっち    やさしさ
 
めめ属 オス とさかっち  かしこさ
        とげっち   オシャレ
        しましまっち やさしさ

めめ属 メス ぽにっち   かしこさ
        めめっち   オシャレ
        ふらわっち  やさしさ

くち属 オス  みのっち   かしこさ
        たらこっち  オシャレ
        くちぱっち  やさしさ

くち属 メス  ぷかっち  かしこさ
        せびれっち オシャレ
        やったっち  やさしさ

思春期にガッツポイントどれが高いかで産卵期にどのキャラに成長するかわかります♪

Maiは今、めめ属 メス やんぐめめっちです。
ちょうどメスなのでレアキャラ「まきこ」狙い頑張ろうと思ってます(^^)v
2006/01/18(水) 16:06:15 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
へ~~。すごいかいてくれましたね。ありがとうです。
σ(Д・`★)мёの友達は、まきこになった人2人いるよ。
さっそく、メモしちゃぉっと!!
ありがとう!!
2006/01/18(水) 17:07:11 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
ふぅ、今日返してくれました。。。
ガッツブルーの方ゎがんばって、てんさいっちにしましたよ。。。
2006/01/18(水) 17:54:35 | URL | 美苗 #-[ 編集]
美苗さんへ
戻ってきてよかったですね(^O^)
モジモジおれんじの方も育成頑張ってくださいd(^-^)ネ!
2006/01/19(木) 10:55:35 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
メールありがとぉ♪
書いてもらってたアドレスに返信したけど
エラーになって戻ってきました。(;.;)シクシク
また、よかったら送ってくださいd(^-^)ネ!
コメントでも大歓迎です(^^)
現在228ポイントなので999まで頑張ります♪
2006/01/19(木) 10:58:10 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
攻略本を読んで、書いたのですヵ。でも、ヵぃてクレタのでぅれししです。ありがとうございます。
あと、知っているかもしれませんが、http://e-tamago.com/pc/index.htmlのたまタウンに行って、たまたまマーケットのガッツUPアイテムのところで、オシャレアップアイテムを買うと、オシャレがアップするよ。いろいろやってみてください。知っていたら、すいません。σ(Д・`★)мёは、おもちゃ屋さんのでかたまごっちで、オシャレUPの薬買ったときあります。2000Gだけど、一回使ったら、20UPするからべんりだよ。ちょっと、長く書きすぎました。。。スイマセン。
2006/01/19(木) 16:40:32 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
美苗さんへ
返してくれたんですね。よかったですね。
てんさいっちって、どうやればなるんですか??
2006/01/19(木) 16:52:08 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
おはようございます♪
ありがとうね(^^)たまたまマーケットもちろん、お買物してますよ♪でもアイテムは無くなっちゃうものは使わず置いてます。なのでテレビ等でボチボチ頑張ってます。(1ポイントしか上がらない(^^;)
てんさいっちはまめっちにして・・・スクール卒業までに「かしこさ」のガッツポイント200に上げてその後「まめまめ研究所」に就職します。その後3日以内にガッツポイントを999まで上げます。そしたら3日後にてんさいっちになりますよ♪
2006/01/20(金) 08:41:25 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
こんばんゎ。
今日、買い物に行ったらたまごっちの本が売っていたので買ってきました!!秘そっこ→育成ブックというのをかいました!!てんさいっちのこと教えてくれてありがとうございます。まだ、本は読んでいません、。。。あと、ここで、文字の色を変えるのはどうやれば出来るんですか??くわしく、教えてください。返事待ってマス。
2006/01/20(金) 18:28:46 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
[dしょしい色:0066FF]色付きの文字[/色]
2006/01/20(金) 21:03:02 | URL | なーさん #-[ 編集]
由宇さんへ
由宇さん、こんばんは~(^^)
秘そっこ→育成ブックゲットされたのですね♪
これにイロイロ書いてあるから育成しやすくなりますね(^^)v

文字の色は上のアイコンアヒルマークの横に「色」があるんだけど、そこをクリック。
そうしたらいろんな色がでてくるのでしたい色をクリックそうすると・・・
[色:FF00FF]色付きの文字[/色]
こんなの↑がでてくるでしょ。
そこの色付きの文字ってかいてあるところに書きたい文字を入れます!
[色:FF00FF]こんにちは[/色]
こんな風に↑
そうしたら・・・
こんにちはってなりますよ♪

新しく、たまごっちの掲示板も作ったからよかったらこっちも来てね(^^)v
こっちはたまごっちの画像も掲載できるようにしました♪
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/tamago_station/
2006/01/21(土) 00:53:33 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
なーさんへ
はじめまして♪
よろしくd(^-^)ネ!
2006/01/21(土) 01:09:12 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
ただいま、りんごっちでござる・・・・。

さっき、なって入学しました。。。

おしゃれクラスです。。。。
2006/01/21(土) 09:09:51 | URL | 美苗 #-[ 編集]
なーさんへ
はじめまして。
これから∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) です。
2006/01/21(土) 09:44:31 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
おはようございますv-237色はついてるかい??
ところで、σ(Д・`★)мёのたまごっち、とさかっちが、11歳なんですけどおみあい(おせっかいばぁさん)がきませんv-409はやく、結婚したいのにぃいいv-237
maiさん、おしえてください!!どうすればいいのヵ。。。
2006/01/21(土) 09:59:30 | URL | 由宇 #-[ 編集]
めめっち
v-254色付きの文字あだなは、めめっち
2006/01/21(土) 13:48:40 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
v-20lovev-238
2006/01/21(土) 13:51:41 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(土) 13:54:24 | | #[ 編集]
[色:330066]いま、10さい[v-188/色]
2006/01/21(土) 13:56:38 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
美苗さんへ
りんごっちですか。(^^)
何に成長するか(させるか)楽しみですね♪
オシャレクラスだと・・・めいどっちになる可能性が高いかな・・・?
2006/01/21(土) 17:19:25 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇 さんへ
色付き完璧ですね♪(^O^)
おせっかいばあさん、まだですか?
ん~でも、来るの遅かったような・・・。
ケーたまの時より1代がだいぶ長くなったしね。
何才で来るか日記にも書いてなかったので。ごめんね。
そろそろ来ると思うんだけど・・・。
産卵期が15才までなので(16才になったら老後)それまでにはちゃんと結婚したいね♪
2006/01/21(土) 17:35:27 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
こんにちは~(^^)
この間はメールありがとぉ♪
めめっちだーいすきさんは、名前の通りめめっちが大好きなのですか!?(^^)
2006/01/21(土) 17:38:34 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーすきさんへ
(*・-・*)初めまして♪
ゆうです。これからよろしくおねがいします!!
2006/01/21(土) 18:01:23 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
やっと今日、おせっかいばぁさんきました!!相手は、せびれっちで、くちおっちが生まれましたv-237ヤッタッ~~v-237早く親ばなれしてほしいなぁ。ドモデス。
2006/01/21(土) 18:07:18 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
w(゚o゚)w オオー!よかった~(^^)
と、いう事は・・・11才でお見合いって事ね!
Maiのめめっちは8才です。今日、「げいのうプロダクション」に就職したのでレアキャラ「まきこ」にするためガッツポイント上げてます♪
2006/01/21(土) 18:22:26 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
たまごっちブログ・BBS開設のお知らせ♪
たまごっち専用のブログとBBS(掲示板)を作りました♪
よかったら遊びに来てd(^-^)ネ!

たまごっちブログ 2006.1.23 オープン
たまごっちステーション ブログ版

http://tamagotchstation.blog46.fc2.com/

2006/01/22(日) 02:16:06 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわe-291

まだまだ、りんごっちのまま・・・・。

めいどっちになってほしいですねぇ・・・。

娘のガッツブルーゎせびれっちになりました。

2006/01/22(日) 10:31:20 | URL | 美苗 #-[ 編集]
maiさんへ
まきこ目指しているんですかぁ。
がんばってください!!σ(Д・`★)мёは、お金を、99999にすることと、全キャラ達成することが目標デス!!!
これから、お互いがんばりましょう!!
2006/01/22(日) 13:09:42 | URL | 由宇 #-[ 編集]
美苗さんへ
まだ、りんごっちなんですかぁ。。。
めいどっちになるまで、がんばってください!!
2006/01/22(日) 13:23:34 | URL | 由宇 #-[ 編集]
美苗さんへ
こんにちは(^^)
めいどっち、頑張ってね♪
Maiはめいどっちもなった事がないし。
たくさんキャラあるから楽しいね。
2006/01/22(日) 16:19:46 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
全キャラ目標e(^。^)g_ファイト!!
Maiも頑張りますね。(^^)
まだまだ先は長い!(笑)
2006/01/22(日) 16:24:08 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
そうだねv-237まだまだ先は長いv-237お互い手v-222を取り合ってがんばろうっv-42
2006/01/22(日) 17:03:38 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
そうそう。
やっと今6代目でまだ6キャラだもんね。
ま、うちは子供用のと2つお世話してるけど。
頑張ろうd(^-^)ネ!
2006/01/22(日) 22:54:33 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
・・・・子供用??
失礼ですが、歳は??

H/K
σ(Д・`★)мёは、今やっと3代目になりました。くちボッチです。なまえは、「びすけっと」。
質問なんですが、たまごっちは何個持ってます??σ(Д・`★)мёは、エンたま1個、昔のたまごっちめすっちを一個もってます。。。めすっちはもう、つかってないんだけど。。。
あと、1月28日発売のエンたまって買いますか??
返事待ってマス。。。
2006/01/23(月) 16:21:40 | URL | 由宇 #-[ 編集]
めめっちすごーいすきで、キーホルダーとかもすべて持ってる!
2006/01/23(月) 17:27:51 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
v-221・27で、11さいになるんだ(たまごっちは、ずっと、めめぞく)いまやんめめv-238
2006/01/23(月) 17:31:45 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
love
2006/01/23(月) 18:32:29 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
じゃぁ、UNIのシャー芯のたまごっちも持ってる???
あと、最後のLOVEって何??
2006/01/24(火) 17:23:19 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~(^^)
そうそう、子供用だよ~
5年生の子供が一人ね。男の子なんだけど。年ですか~?!(^^;30代とだけお答えしときますね。(笑)
たまごっちは・・・たくさんありますよv-345
現在コレクションしてるので。
レアなたまごっちもオークションで落札して集めています。また、たまごっちのブログでボチボチ紹介していきますねv-363
http://tamagotchstation.blog46.fc2.com/
育成中のたまごっちはプロフ写真にオ載っけてるケーたま2つとエンたま2つ。今は使ってないけど昔のオスっち・メスっち、てんしっちも持ってます。(^^)
1月28日の新色はオールぴんくがイーエストイズの抽選で当たりました♪なので買いますよ~(^^)
2006/01/25(水) 00:34:26 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
こんばんは~(^^)
ホント、めめっち大好きなんだねv-346
たまごっちも全部めめ属に育てるなんて!!すごい!
2006/01/25(水) 00:37:16 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
すごい!!抽選であたったんだぁ。
いいなぁ。σ(Д・`★)мёはくじ運悪いから無理だし・・・。
2006/01/25(水) 15:28:43 | URL | 由宇 #-[ 編集]
お久しぶり(?)です!!!

今日、めいどっちになりました!!!!

とぉ~~っても、可愛いです!!!!

今日ゎ仕事でしたが、心配でたまごっちを仕事場へ持ってってました。。。

仕事場についたとたんに音楽がなり、進化しました。

ヤッタ~~~ってかんじで、大騒ぎ。。。

ほかのかたも驚いていました。。。

そして、ルンルン気分で、家につくと・・・娘が泣いていました。。。

理由ゎ私がぃなかったからとたまごっちが死んだということです・・・・。

ちょっと、憂鬱な気分でしたね。。。。

2006/01/25(水) 19:02:52 | URL | 美苗 #-[ 編集]
美苗さんへ
たまごっちしんじゃったんですか・・・。かわいそうに。。。
めいどっちってまめ属だったっけ??σ(Д・`★)мёはまだ、まめ属になってばいから。。。。
2006/01/25(水) 19:16:59 | URL | 由宇 #-[ 編集]
かえしん
芯は、いらないからすてたけど・・・・
めめっちの絵のえんぴつももってる
みなさんにlove
2006/01/25(水) 20:05:31 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
芯は・・・・捨てた!?
もったいなぁぁあああい!!
2006/01/26(木) 15:44:03 | URL | 由宇 #-[ 編集]
だって、めめっちだけほしかったもん
学校でも、いい方法って言われたよ!
2006/01/26(木) 19:57:24 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
うえーん
はねるっち、たまごっちプラス(2こ)v-12死んだーケーたま(5こ)とあかたま(4こ)は、v-40病気じゅくいきはじめたせいー
でかたま(家とおかーさんの店1階のもいじれないっ
エンたま3つだけかよー(ちなみに、めめっち、まきこっち、めめぽっちだよー)
2006/01/26(木) 20:17:04 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
太字の文たんじょーび
2006/01/27(金) 16:05:43 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
誕生日おめでと
たまごっちそんなに持ってるンだぁ。いいなぁ。
2006/01/27(金) 16:33:12 | URL | 由宇 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/27(金) 17:28:13 | | #[ 編集]
由宇さんへ
とうとう明日新色発売ですね♪
Maiのオールぴんくは明日届く予定です。(^^)
たまごっちステーションに明日のオンライン販売情報書いてるからよかったら見てね♪
2006/01/27(金) 22:06:00 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
美苗さんへ
お久しぶりです~♪
めいどっち、かわいいですかぁ~?(^O^)
娘さんのエンたまは職場に持って行ってあげなかったんですか。(;^_^A アセアセ・・・
2006/01/27(金) 22:07:29 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
お世話大変そうだねぇ(^^;
でも、好きだしできるんだよね(^^)v
塾行き始めたの?勉強頑張ってd(^-^)ネ!
それから・・・今日お誕生日!?
誕生日おめでとぉv-318
2006/01/27(金) 22:10:51 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
さきさんへ
はじめまして♪
・・・もしかして・・・明日エンたまGETに並ぶのかな・・・?
明日も並ばないと買えないだろうか!?(^^;
2006/01/27(金) 22:12:52 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
ぐるめっち、まきこ、めめおっちになったー
v-254
2006/01/28(土) 10:07:04 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
loveめめっち
2006/01/28(土) 10:08:27 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 10:33:53 | | #[ 編集]
maiさんへ
たたたったたたたいへんです。
先ほど買い物に行ってみたらあら不思議。エンたま新色がうってたんですよ!!
ほしかったけどかねもってなかったのでかえませんでした・・・・。ぁぁああ。。。
オールぶるーほしかったのになぁ・・・・。
2006/01/28(土) 16:01:17 | URL | 由宇 #-[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
こんばんは(^^)
めめっちだーいすきさんはめめ属、制覇ですか!?
Maiはめめ属、ぽにっちとかオスならしましまっちになりたいです♪
2006/01/28(土) 20:45:31 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
美苗さんへ
こんばんは♪
お家はにぎやかそうでいいですね(^^)v
ブログは・・・
Maiは、アメブロ、楽天を経て現在のこのブログに落ちついてます(^^)
Maiと同じFC2ブログなら左サイドバーに【無料レンタルブログ FC2 BLOG】のバナーがあるのでそちらから登録できますよ。(^^)v
何でも聞いてくださいd(^-^)ネ!
メールでもOKです♪メールフォームも左サイドバーにあります~♪
2006/01/28(土) 21:13:09 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
オールぶるー売ってたのですか!?
ネット販売はすぐに売り切れになるけど・・・
店舗回るほうが確率高いよね。
Maiもお正月にトイザらス行ったらエンたまたくさん置いてあったし。
2006/01/28(土) 21:17:05 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
今日イオンのサンリオの店で新色売ってたのでオールピンクを買いました                今度はオールブルーが欲しくなりました
2006/01/28(土) 21:46:20 | URL | #-[ 編集]
名無しさんへ
はじめまして♪
オールぴんくゲットおめでとぉございます(^^)v
やっぱり・・・イロイロ欲しくなりますよね。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
Maiはそれがひどくなって全種集めたい!って
思っております。(;^_^A アセアセ・・・
2006/01/29(日) 01:07:35 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
こんにちゎ~♪

ブログを教えていただき、ありがとうございました。

今ゎまだ、出来上がっていませんが、できたら、きてくださいね。

私のエンたまゎ就職しました。

ケーキ屋にさせようと思いケーキ屋さんを押すと、×という返事が・・・。

そして、あなたにむいてる職業ゎ芸能ですといわれました。

あ~ぁと思っていると今日、500ゴッチもらいました。ごっち大王から。。。
2006/01/29(日) 09:43:43 | URL | 美苗 #-[ 編集]
maiさんへ
σ(ω・俺)のビーズほわいとは元旦(1月1日)にいっぱい売ってたから買ったよ。もっと買いたかったけど、『人気商品のため、お一人様1個限り』ってかいてあったから・・・・。
今日も買い物行くんで、まだ売ってたら買います!!でわ!いってきます!!
2006/01/29(日) 09:48:32 | URL | 由宇 #-[ 編集]
美苗さんへ
こんにちは~♪
お役に立てたかどうか。(^^;
ブログ開設されたら、ぜひ知らせてくださいね!!
ケーキ屋さん×だったのですか。あらら。(^^;
毎日、お世話(大変だけど(^^;)頑張りましょうね♪
2006/01/29(日) 12:42:45 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
こんにちは~♪
お正月、制限あったのですか!
Maiが行ったトイザらスは制限もなく・・・
Maiのコレクション用と甥っ子にプレゼント用にGET!
わぁ!今日も行ってるのですね♪
オールぶるーあるといいd(^-^)ネ!
2006/01/29(日) 12:47:22 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ただいま・・・・・。
オールぶるーなかったよぉぉぉおおお!!
でも、カフェぶらうん買ってきたw
今はおスでまめ属の反抗期。なまえわすれたぁぁああ!!
これから、ビーズほわいとといっぱい通信するのでがんばりたいデス!!でわ。
2006/01/29(日) 17:15:12 | URL | 由宇 #-[ 編集]
代々、げいのうで、めめっち、とげっち、まきこっちのどれかにさせてるよ
ちょこしるばーと、オールブルーとオールピンク買った(めめぞくでるまで、リセットのくりかえし!ふー)
2006/01/29(日) 21:43:48 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
違う店で1つずつ、かったん
2006/01/29(日) 21:45:58 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
由宇さんへ
おかえりなさーい♪
オールぶるーなかったのですか!( ̄□ ̄;)
Maiが行ったスーパーには3つありました。
そのスーパー昨日じゃなくて今日入荷したんだって。
でも由宇さん、2つあったら通信も結婚もできるよね(^^)v
今日はおもちゃ屋さん2店とスーパーと、セブンイレブン行ってきたけど・・・どこも「はくぎん」「よぞら」は予約できないって言われたよぉ(;.;)シクシク
でも、一つ収穫が!!「まっちゃフリル」っていう3月末に発売予定のおもちゃ屋さん限定の予約できたよぉ~(^^)v
2006/01/29(日) 22:44:44 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
こんばんは~♪
またまたエンたま増えたのですか!
お世話が・・・ほんと大変そうだぁー。(^^;
しかもめめ属の赤ちゃんが産まれるまでリセットするなんて!ほんとにめめっち大好きなんですね~♪
ケーたま、よくめめっちになるから・・・
また、めめっちだ!なんて思ってしまうMaiです。(;^_^A アセアセ・・・
2006/01/29(日) 22:48:04 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
まっちゃフリルっていうのですんですかv-237v-236
はじめてしりました。。。
YAHOOで検索してみたら、あら不思議。
画像もありました!!『3月下旬に玩具専門店限定「超じんせーエンジョイたまごっち」『まっちゃフリル』が販売されます。今回は特典「オリジナルバッグ」付です。色は薄いグリーン、柄はフリルぴんく似のとってもカワイイ商品』と書いてありました!
オリジナルバッグはどういうものなんですかねぇ・・・。maiさんが予約した店とはなんていう店ですか??
2006/01/30(月) 17:38:35 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
管理人の承認待ちです。
ってどういう意味ですか??
↑のはあたしが書いたんですけど・・・・。
2006/01/30(月) 17:45:40 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
なんどもすいません。
管理人の承認待ちってどういう意味!?
2006/01/30(月) 17:46:21 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
「まっちゃフリル」Maiも昨日店頭で予約受付中って書いてあったの見て初めて知りました。
3月末?!2月末じゃなくて!?ってね(^^;
「はくぎん」は予約できないのが悲しい(;.;)シクシク
「まっちゃフリル」の特典のオリジナルバッグはブルー地にめめっち、くちぱっち、まめっちが(^^)
昨日、Maiも帰ってきてすぐに検索したよぉ(笑)
一件ネット予約見つけたけど・・・店頭で予約したし、ネットは送料かかるからやめておきました。今もまだ在庫あるみたいだけど・・・。数量オーバーの場合はメールの到着順でってなってる。(^^;早いねぇ。(^^;

管理人の承認待ちです。・・・って言うのは
コメントとかトラックバックって誰でもできるでしょ。して欲しくないコメントとかトラックバック(アダルトサイトや宣伝、訳のわからない書き込みとか)それで、Maiが承認するまで表示できなくしたの。このブログそんな機能がなかったんだけどね。最近できたみたいでお知らせメールが来てたから。です。
2006/01/31(火) 00:02:41 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
なんていうお店か・・・答えるの忘れてた。
ケド、お店の名前はちょっと書けないかな。(^^;
うちの近くの小さいお店なんだよぉ。
チェーン店でもなく。なのでお店の名前はナイショにしておきますね。
トイザらス!とかだったら書けるけど(^^;
2006/01/31(火) 00:08:30 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
お店はハローマックやトイザラスなど誰でも知っているみせのなまえはいいんですよね??
わかりました。どうもすいません。
さきほど、カフェぶらうんがやんぐまめっちになりました!!
2006/01/31(火) 16:31:50 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~(^^)
やんぐまめっちですか(^^)v
産卵期は何キャラにするんですか!?
Maiのは今くち属、反抗期、くちぼっちです。
これは、またレアキャラにするぞぉ~!って思ってます。
た・ねいびーの方はメスなのでくちぺっちです。こちらは・・・せびれっちにしようかなぁ~と。
2006/02/01(水) 01:12:01 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
σ(ω・俺)のたらこっちはせびれっち(おみあい)だったよ。
やんぐまめは、やっぱりまめっちにしよっかなぁ??
2006/02/01(水) 15:40:48 | URL | 由宇 #-[ 編集]
あー、昔のも入れりゃ-、たまごっち52こもあるよーどんどんふえるー
2006/02/01(水) 21:02:27 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
めめっちばっぐつくー!?なら「まっちゃふりるかうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2006/02/01(水) 21:05:04 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
エンたまのまめっちってケーたまの時よりかわいいよね(^^)
Maiのビーズの方はおにおっちになったよ!
おにおっち初めてだ!アップにしたら怖い。(笑)
2006/02/01(水) 23:18:56 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
こんばんは~♪
52個も!ってMaiも人の事言えないぐらいあるケド(;^_^A アセアセ・・・
全種類集めるぞ!って頑張ってる(^^;
めめっちだーいすきさんは52コ全部育ててるん?!
まっちゃフリル予約できたらいいね♪
でも、予約販売だけなのかな?
発売日に販売はないのかなぁ~?
2006/02/01(水) 23:26:40 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
だよねぇ。ケーたまのはまめっちに見えない・・・。
おにおっちかぁ。一回なってみたいなぁ。。
2006/02/02(木) 16:33:48 | URL | 由宇 #-[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
52個も持ってるんですヵ!?
すごい!!
育てるの大変そう・・・。
2006/02/02(木) 16:34:29 | URL | 由宇 #-[ 編集]
わたしエンたま2つ持っています★
2006/02/03(金) 21:30:48 | URL | あ #aIcUnOeo[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
今日忙しくてたまごっちかまえなくて・・・
た・ねいびーの方、死んじゃった。
しいん「たまごっちかぜ」だって。(;.;)シクシク
ケーたまの方はおときっちとおじっちに!(^^;
2006/02/04(土) 01:03:27 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
あ さん?!へ
あ さん?!ですかぁ~
はじめまして。
エンたま2コ育成がんばってd(^-^)ネ!
2006/02/04(土) 01:05:06 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
た・ねいびー死んじゃたんですか・・・。
σ(Д・`★)мёのカフェのほうは、ろぼっちになりました。まめっちにしたかったけど。。。
ビーズほわいとのほうでわ、にかっち。お世話ミスが多かったんですね。
2006/02/04(土) 09:56:18 | URL | 由宇 #-[ 編集]
あ さんへ
はじめまして。σ(Д・`★)мёもエンたま2個持ってます。お互い育成がんばりましょう!
2006/02/04(土) 09:57:13 | URL | 由宇 #-[ 編集]
4個も持ってるんだーすごいねv-22
2006/02/04(土) 11:51:23 | URL | なっちめろん♪ #-[ 編集]
まきことてんさいっち(妹の)けっこんさせたー
ふつうにめめぷっちでしたよー
2006/02/04(土) 12:24:41 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
由宇さんへ
こんにちは♪
た・ねいびーはめめぺっちに成長しました(^^)
由宇さん、全キャラ制覇目標だしにかっちもOKだよね(^^)v
2006/02/04(土) 14:48:26 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
なっちめろん♪さんへ
こんにちは♪
おひさしぶりですっ!
なっちめろん♪さんは今なにっちですかぁ?!
2006/02/04(土) 14:49:35 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
こんにちは♪
やっぱり!?またまためめ属!?(^^)
2006/02/04(土) 14:50:50 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
色付きの文字
こんつゎ♪斜体の文
エンたま大好き(?!)な小④の
理沙です!!∑d(°□°)
きのう、たまごっち幼稚園を
卒業しましたwふりる先生
が来て。、。そんで、今ゎたまスクール
でオシャレクラスですwぐるめっちだょ!!

2006/02/04(土) 19:54:37 | URL | 理沙 #-[ 編集]
理沙さんへ
はじめまして♪
Maiです。よろしくd(^-^)ネ!
めめ属なんだね~もうすぐ・・・就職試験だね!
Maiのエンたま、ビーズホワイトはくちぱっちで
た・ねいびーはめめぺっちです。
2006/02/04(土) 21:12:53 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
そうですよね。
全キャラ制覇が目標だし。
2006/02/05(日) 17:53:24 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
由宇さんはエンたま手帳とかつけてる?
Maiは最初の頃つけてたけど、最近は(^^;
2006/02/05(日) 20:45:42 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちのネームワッペン手に入れたー
2006/02/06(月) 16:27:57 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
maiさんへ
σ(Д・`★)мёはエンたま手帳つけてないよぉ!!
めんどくさそうだし・・・・・・・・・・・。
2006/02/06(月) 16:29:52 | URL | 由宇 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 17:41:12 | | #[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
こんばんは♪
めめっちグッズが増えてますね(^^)v
たまごっちすなっくって知ってる?
キャラメルコーンと小さいバッグがついてるのん。
めめっちとまめっちとくちぱっちがあるよ~♪

それから・・・
jujurinさんからめめっちだーすきさんにコメントです。
「こんにちは今私のたまごっちはくちぼっちでーーす分からないことがたくさんあるのでおしえてくださいよろしくお願いします」
管理人のみ閲覧できますでコメントあったのでアップしておきました。
2006/02/07(火) 01:16:23 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
やっぱめんどくさい!?(^^;
Maiも最初だけだぁ~
2006/02/07(火) 01:17:56 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
っていゆうか、エンたま手帳っていくらぐらいするんですか?
2006/02/07(火) 16:19:36 | URL | 由宇 #-[ 編集]
あのね、?属っていうのも
いるんだよ!
知ってたよねぇ~
2006/02/07(火) 17:35:04 | URL | 夢杏 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
定価は1,260円。イーエストイズで販売価格1,130円。
http://tamagotchstation.blog46.fc2.com/blog-category-11.html
今日は本屋でうきうき育て方ガイド買ってきた。(^^;
2006/02/08(水) 00:22:53 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
夢杏さんへ
はじめまして♪
?属があるのは知ってるケド。
どんなキャラか知らないよ。
2006/02/08(水) 00:25:56 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
カフェブラウン持ってるよ
2006/02/08(水) 13:10:54 | URL | さき #-[ 編集]
みんなへ
カフェブラウンもってるょ
2006/02/08(水) 13:13:17 | URL | さき #-[ 編集]
maiさんへ
ありがとうございます。
でも今お金がピンチ!!#327#
ウキウキそだてがいどにはなにがかいてあるんですか??
2006/02/08(水) 15:51:02 | URL | 由宇 #-[ 編集]
さきさんへ
こんにちは♪
カフェぶらうんのエンたま今何っちですかぁ~?!
2006/02/09(木) 17:32:33 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
こんにちは♪
うきうき育て方ガイドも前の丸秘そっこ→育成ブックとほとんど同じような感じかな。
たまごっちタウン(パソコン)の事も少し書いてあるけど。
2006/02/09(木) 17:35:15 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
そうですか。
maiさんはたまごっちのほかに何がスキですか??
σ(Д・`★)мёは、鋼の錬金術師っていうやつです。
返事待ってます。
2006/02/09(木) 19:54:04 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
鋼の錬金術師ってMaiはよくわかんないんだけど流行ってるんだよね。
ん~何が好きかなぁ。キャラクターだとキティちゃんとかミッフィー、ポケモン、ドラクエのキャラとか。アニメだとコナンとかワンピースもちょこちょこ見ます~♪(子供と一緒にね)
2006/02/09(木) 22:31:24 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
σ(Д・`★)мёもポケモンスキですよぉ。
あと、ガッシュベルとかね。
ハガレンはたまごっちと同じくらい大好き!!
2006/02/10(金) 19:00:47 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
おはよぉ~♪
ポケモン仲間だね(^^)v

ハガレンってなにー?
あっちの掲示板にも書いたけど(^^;
2006/02/11(土) 11:07:23 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ハガレンは鋼の錬金術師のりゃくです。
2006/02/11(土) 17:30:25 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
ハガレン、了解しました♪
2006/02/12(日) 00:33:25 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
いま、ほわいとが、くちこっちです。
ぶらうんのほうが、やんぐまめっちです。
maiさんは今なにっちですか??
2006/02/12(日) 09:34:13 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
今、ビーズがのんびりっちでた・ねいびーがぽにっちです。
老後ぎりぎりまで頑張った。お給料たくさんもらえるから。で、のんびりっちとぽにっち結婚させようかと思ってたんだけど・・・【お見合い所】使ってみました。今まで一度も使ってなかったぁー。(^^;で、どうなるかは、???謎。
2006/02/13(月) 02:47:46 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
お見合い所かったんですか!?
σ(ω・俺)は通信のげーむとかでがんばってる。
2006/02/13(月) 16:09:43 | URL | 由宇 #-[ 編集]
?ぞく
あしっち、しりぷっちだよー!
2006/02/13(月) 22:28:41 | URL | めめっちだーいすき #-[ 編集]
由宇さんへ
買える物はかたっぱしから買ってる!(笑)
全アイテムも制覇したいからd(^-^)ネ!
「金のなる木」が買えないから・・・(;.;)シクシク
欲しいんだけど~!
2006/02/14(火) 00:17:37 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
めめっちだーいすきさんへ
「しりぷっち」っているんですかぁ!?
知りませんでした!!
全部で10種類?らしいんだけど・・・
9つしか名前がわからなかったのです。
ありがとぉ~♪
2006/02/14(火) 00:22:13 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
σ(ω・俺)はお金ためてるんで・・・・。
でも、アイテムの全制覇したいなぁ。
2006/02/14(火) 19:12:51 | URL | 由宇 #-[ 編集]
お久しぶりです~w

育児の為・・・来れませんでした・・・・。

エンたまゎ・・・なっなんと・・・メメ族ですw

これまでにまめ族しかなったことなかったので・・・。
2006/02/14(火) 19:28:52 | URL | 美苗 #y1HMs/lk[ 編集]
由宇さんへ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
お金も貯めなきゃね。(^^)v
Maiは一度99999ごっちポイントまでいったから今は買いまくってます。
そん時はUFO買いました。(^^)v
2006/02/15(水) 23:50:46 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
美苗さんへ
お久しぶりです~♪
元気ですか!?
めめ属はじめてなんですか!?
エンたまも育児も頑張って下さいね♪
2006/02/15(水) 23:55:17 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
UFO買ったんですか!!
すごい!!
UFOは何の効果があるの??
2006/02/16(木) 17:20:02 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~(^^)
UFOは旅行に行けるよ~♪
まめ・めめ・くちのチケットがなくても・・・
何回でもいけるんだよ~(^^)
ベリータウンもチケットなしで行けるよ。
でも、それだけなのかなぁ?
それにしては・・・高いよね。(^^;
2006/02/18(土) 02:22:13 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ベリータウンっていうところあるんですか!?
2006/02/18(土) 09:24:28 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
たまごっち星の旅行に増えたんだよ。
ベリータウンはこんな感じ(^^)
http://tamagotchstation.blog46.fc2.com/blog-entry-19.html

UFOのパス書いておくね♪
8183163 2562537
まめシティでもぐるぐるタウンでもぱっちの森でもベリータウンでも行けるよ。
(おみやげ持って帰れないけどね。(^^;)
2006/02/18(土) 13:07:29 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ありがとうございます!!
UFOでしかいけないんですよね・・・・。
チケットとかうってたらなぁ・・・・。
2006/02/19(日) 08:11:08 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
おはようございます♪
たまたまマーケットでベリータウンのチケット売ってるよ~♪(^^)v
2006/02/19(日) 09:53:23 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
売ってるの!?
今いってこよぉ。
2006/02/19(日) 16:51:57 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
ufoっていいですね!!
でも、高いし、お土産持ってこれない
のが残念!!
あと、たまタウンにはいけるんですか?
2006/02/20(月) 16:13:09 | URL | まめっちたんく #-[ 編集]
由宇さんへ
行けたかなぁ~?
最近、?属のパスもたくさんでまわってくてるね。
しりぷりっちのお母さんがいちごっちなんだよねぇ。
いちごっちが・・・なぜ!?
2006/02/21(火) 01:30:25 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
まめっちたんくさんへ
はじめまして♪
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
UFO高いよね。(^^;
でも、自分で持ってたら(UFOを買うと)ログインNO.とログアウトNO.が合うから持って帰れるよ。(^^)
たまタウンでパスを入れても
http://tamagotchstation.blog46.fc2.com/blog-category-13.html
3枚目の写真と同じになるよ~!
2006/02/21(火) 01:41:18 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
いけました~!!
おみあげはかいました。
名前は忘れたけど。
σ(ω・俺)は今、まめっちの子づれ(まめこっち)&やったっちの子づれ(まめこっち)です!!
2006/02/21(火) 17:59:38 | URL | 由宇 #-[ 編集]
まめっちだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすきやばい
2006/02/21(火) 21:40:32 | URL | ラブハート #BE2l9p56[ 編集]
由宇さんへ
こんにちは♪
Maiのエンたまは・・・
ビーズ・・・まめっち
ネイビー・・・くちぱっち
ぴんく・・・めいどっち です~♪
フリルぴんくが増えて・・・エンたま3つお世話中です。(^^)v
ケーたまも3つで・・・6つ、持ち歩くのが大変です。(^^;
2006/02/22(水) 16:32:45 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
ラブハートさんへ
はじめまして♪
Maiもまめっち大好きです♪
かわいいよね(^^)v
2006/02/22(水) 16:33:53 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
私もエンたまを買ってもらいました(*^_^*)今にかっちでーす(>_<)
2006/02/22(水) 19:52:39 | URL | ナホ #-[ 編集]
maiさんへ
σ(ω・俺)のところはもう親ばなれしました。
2006/02/23(木) 16:26:04 | URL | 由宇 #-[ 編集]
ナホさんへ
はじめまして♪
よろしくd(^-^)ネ!
エンたまゲットよかったですね(^O^)
にかっちは何に成長しましたかぁ?
2006/02/23(木) 23:47:47 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
Maiのたまごっちはまだ結婚させてません。
最近お世話がしんどくなってきたよぉぉぉ(;^_^A アセアセ・・・
2006/02/23(木) 23:50:32 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
いっぱいあるから大変ですよね~。
σ(ω・俺)は2個でも大変です^^;
2006/02/24(金) 18:37:44 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
おはよぉ♪
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ケーたま・・・セブン限定の白がこの間死んじゃって・・・今はそのままだったりする。(^^;
今日は新色の発売日だね!
2006/02/25(土) 11:09:55 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
新色かいたいけど金がない~~。
2つでも大変な私に母は、「そんなのいらないでしょ。」っていわれた・・・・^^;
あと、母から許しを得て、たまごっちサークルやったんですけど、入会完了した後にメールがどうのこうのってあるじゃないですか。それがよくわかんなくて・・・・。
2006/02/25(土) 16:29:46 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
入会したんだ(^^)
メールがどうのこうの・・・って何だろう?!
最初にいろいろ書き込んでメールがきて・・・
そのURLをクリックして・・・ってとこかな?
その場合はURLをクリックして本登録できるんだけど・・・。
それ以外なのかな?!
2006/02/26(日) 01:11:26 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
え~っとですねぇ・・・。
入会したあとにメールにやり方だったかがかいてるから呼んでオイてみたいなこと書いてあったんですけど・・・。
わからなかったらいいです。
あと、どうやればお金はたまりますか?(たまごっちサークル)
2006/02/26(日) 11:19:29 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
本登録終わっているなら大丈夫ですね。
ポイントですかぁ~!?
実はMaiも貯まってないのです。
なかなか毎日、時間もとれなくて!!
毎日、ログインして日記つけるとたまるんだろうけど・・・。(^^;
あと、サークルのアンケートとかするとポイントもらえるよ。
それから、日記にコメントがいくつついたりとか・・・。それでもポイントもらえたりしてました。
2006/02/27(月) 23:02:58 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
わかりました。ありがとうです。
あと、遊び方にかいてある「ほかの人の部屋で『入室』ボタンを押すと、自分のたまごっちがその人の部屋の中にあらわれます・・・」
ってあるんですけど、どうやってほかのひとのところにいくんですか??
2006/02/28(火) 16:20:31 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
まだ、遊びに行った事はないのかな・・・?
んーとね、たまごっちサークルの自分のページで左側(左サイドバー)の下の方にランダムリンクとか、その上にお気に入りってあるでしょ。
ランダムリンクをクリックすると誰かのところへ飛んでいきます。
で、お気に入りのところをクリックするとあしあととかあるんだけど・・・自分のページに来てくれた人が載ってるからそこからいろんな人のページへ行けるよ♪また、遊びに行った先のお気に入りとか見て・・・いろんなところへ行けますよ♪
2006/02/28(火) 19:45:12 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
わかりました!ありがとうございます!!
またわからないところがあったら教えてくださいね。
2006/03/01(水) 16:17:42 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
いえいえ。(^^)
Maiでよければいつでも聞いてくださいd(^-^)ネ!
由宇さん?属で・・・まだ見たことないの・・・ある?
パスは記載できないけど・・・あっちのBBSに写真のっけるよ~
見たいのあったら言ってd(^-^)ネ!
それから・・・エンたま、また新色でるね~
さくら、ハチミツおれんじ、れんげ、あおぞらの4色、3月25日発売なんだって。写真も載ってたよ。
2006/03/01(水) 23:53:06 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
σ(・д・。私)が見てないのはおひげっち、めがねっち、げたっち、かぶきっち、おくっち、あしっち、ねくたいっち、はてなっちとぁと一匹です。BBSのほうにあったやつはなにっちかわかりませんでした。
2006/03/02(木) 17:43:37 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
BBSのはおくっちです(^^)
ちょっと家の事情でしばらくの間ゆっくりサークルにログインできなくなるんよ。こっちのレスも遅くなっちゃうかも。(^^;
2006/03/03(金) 23:55:13 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
かわりましたね。ブログ。
かわいいです。
あと、おくっちって何でおくっちなんでしょうヵ。
あと、レス遅くなっても全然平気です。お返事待ってるのは楽しいですから。
2006/03/04(土) 11:50:04 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
由宇さん、こんばんは♪
だいぶ久しぶりになっちゃってごめんね。
おくっちは・・・口の形してるから・・・おくっちなのかなぁ~と思いますよ。(^^)
やさしいお言葉ありがとうね♪
2006/03/09(木) 00:45:59 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
久しぶりです。
私は最近『西遊記』(ドラマ)にはまっていて、主題歌のMONKEY MAJIK『Around The World』が大好きです。でも、歌詞を調べても出ないんであんまり歌えないんですよ・・・。でも聞けるところ見つけたので毎日聞いています!!maiさんは最近はまっていることってありますか??
返事待ってマス。
2006/03/09(木) 18:22:57 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは(^^)
またまた久しぶりでごめんね。
『西遊記』うちの子もはまってますよ~!Maiは見てないけど(^^;
最近はまっている事ですか?!
Maiはたまごっち・・・だったんだけど・・・
おじいちゃんが入院してね。ちょっと今大変で。最近たまごっちもほったらかし状態。ケーたま3つ全滅しちゃったよ(^^;エンたまビーズも先日死んじゃって、また1代目からです。フリルぴんくが電池切れで現在そのままの状態です。。
もうすぐ春休みだね(^^)v
2006/03/13(月) 01:02:58 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
西遊記は来週最終回です・・・^^;
おじいちゃんが入院ですか・・・。大変ですね。
σ(ω・俺)のところはお母さんの母と父はもう亡くなってしまいました。お父さんの母は亡くなってしまって、おじいちゃん一人だけ残ってます。長生きしてほしいです。あと、お父さんにとってのおばあちゃん(あたしにとってはひいばあちゃん)はまだ生きております!!2人とも長生きしてほしいです!!
あと、maiさんのほうは卒業式終わりましたか&春休みはいつからですか??
あたしのところは卒業式は17日で、春休みは25からです!!
いっぱいかいてスイマセン!!
ひっさしぶりだったのでついいっぱいかいてしまいました。
マタマタお返事待ってマス。
あと、伝言板のほうにもいってくれるとうれしいです。
2006/03/14(火) 19:22:32 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~(^^)
おじいちゃん、だいぶ落ちついてきました。(^^)今日で2週間。(^^;明日検査があってその結果で退院できるかどうか・・・みたいです。早ければ来週早々には!(^^)
由宇さんのお母さんのご両親もう亡くなってられるのですか・・・。お母さんってMaiとだいたい同年代なんだろうけど。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
おじいちゃんとひいばあちゃん、長生きして欲しいですね(^^)v

こっちの卒業式は23日だよ~
で、次の日が修了式。春休みは同じ25日からです♪
こっちは5年生も卒業式に参加するんだけど・・・由宇さんとこも!?

今日も寒かったね。雪が舞ったりしてて・・・。
由宇さんところはまだ雪いっぱいなのかな・・・。
2006/03/14(火) 23:12:53 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
こんばんわ。
おじいちゃん、退院できればいいですね。
σ(ω・俺)のところの卒業式は全学年(172人)と先生13人ほどと、お客さんが40人くらいで卒業式やります。

あと、σ(ω・俺)のところは結構雪とけてます。道路にはもう雪はあまりありません。だから春休みには友達と図書館に行く予定です。本は大好きなので。
でゎ、返事待ってマス。
2006/03/15(水) 18:14:19 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは(^^)
そっかぁ卒業式・・・全学年なんだぁ~!
172人だったら1学年1クラスぐらいなのかな?
こっちは1クラス30人ちょいで3クラスです。
図書館かぁ(^^)
本が好きならいいよね(^^)v
うちなんか・・・本と言えばマンガだから・・・(^^;
由宇さんを見習ってほしいよぉ。
2006/03/16(木) 01:07:25 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
こんにちゎ。
σ(ω・俺)のところは1クラスですよ。全学年。こっちの校舎はちょっと古くて44年くらいあります。だから階段はぎしぎししますよ。
あたしも前まではマンガとかしか見てなかったんですけど、本好きの友達に一回図書館いってみようよと誘われていってみたらすごく楽しかったので好きになりました。

そういえば明日は卒業式です!!
2006/03/16(木) 16:21:10 | URL | 由宇 #-[ 編集]
ぽおいいっjっhgc
たまごっちかったよ
だれかぁ~いるぅ~
2006/03/18(土) 11:11:20 | URL | あ #X5MGP6uo[ 編集]
います?
だれかいますか?
2006/03/18(土) 11:20:54 | URL | あ #X5MGP6uo[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは。(^^)
階段ぎしぎしですか!?(^^;
でも趣があっていいかも♪

卒業式終わったんだねぇ。よかった?
とうとうあと1週間だね!!
月曜日行って火曜祭日で休みだし。(^^;
こっちは予定表みたら卒業式の練習とかでほとんど授業がないぞ。(笑)
日に1時間か2時間ほど。
2006/03/19(日) 00:58:38 | URL | Mai #GMs.CvUw[ 編集]
なつみさんへ
はじめまして(^^)
たまごっち買ったんだね~♪
たまごっち育成e(^。^)g_ファイト!!
2006/03/19(日) 00:59:34 | URL | Mai #GMs.CvUw[ 編集]
あ さんへ
こんにちは(^^)
いつもいる訳じゃないけど・・・
たまにいますよ~
2006/03/19(日) 01:00:37 | URL | Mai #GMs.CvUw[ 編集]
maiさんへ
階段はぎしぎしいってるから静かに歩いてっていわれてるんですけどムリです。

卒業式すっごいよかった。
ぁと来週で終わりだなぁ。
でも月曜日は音楽のテストだぁ~。いやだなぁ~。。
2006/03/19(日) 10:45:57 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは(^^)
そうだよね~階段みんなかけのぼってるよね。
明日行ったらまた休み♪
音楽のテスト頑張ってね!e(^。^)g_ファイト!!
2006/03/20(月) 00:48:00 | URL | Mai #GMs.CvUw[ 編集]
『?』属って何ですか??
2006/03/20(月) 18:10:36 | URL | みささ #-[ 編集]
maiさんへ
ただいまぁ~&こんばんわ。
音楽のテストいまいち。
明日は休みーー!!でも勉強たまってるから明日は勉強だ。。。
2006/03/20(月) 18:29:40 | URL | 由宇 #-[ 編集]
みさささんへ
はじめまして(^^)
まめ属、めめ属、くち属ではないキャラ10種類です。
はてなっち
しりぷりっち
あしっち
おくっち
らくごっち
かぶきっち
めがねっち
ねくたいっち
おひげっち
げたっち
どうしてなるかは・・・いろいろ情報が交錯しているけど今のところ不明です。
2006/03/21(火) 01:58:36 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
由宇さんへ
おかえり~&こんばんは(^^)
テストいまいちだったんだぁ。
でも、次回がんばろう♪♪
休みの日も勉強するなんてえらいなぁ~!
しかも自主的に!っていうのが!

やっとサークルに行って写真撮ってきました♪
?属の写真UPしました(^^)
かぶきっち
http://tamagotchstation.blog46.fc2.com/blog-entry-27.html
らくごっち
http://tamagotchstation.blog46.fc2.com/blog-entry-28.html
2006/03/21(火) 02:01:11 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
かぶきっちこわっ!!
maiさんはサークルで自分の名前を何にしてますか??
σ(ω・俺)はそのままの由宇です。どこかであったら話していんで。
2006/03/21(火) 10:33:52 | URL | 由宇 #-[ 編集]
くち
2006/03/21(火) 12:29:56 | URL | #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
こっちはとうとう明日卒業式です!
サークルそのままの名前で出てますよ!
もし、見つけたらお友達登録して下さいね♪
アバターは男の子です!
2006/03/22(水) 22:38:43 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
2006/03/23(木) 19:20:12 | URL | s #-[ 編集]
maiさんへ
アバターは男の子何だぁ!!
あたしんとこは女の子vV
絶対友達登録しますよ!!
ってかお金がないから服が買えない~~(アバター)
2006/03/23(木) 19:46:56 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは(^^)
Maiんちの子供が男の子なので・・・男の子のアバターにしたんだよ~!
ほんとは女の子のほうがかわいいけどね♪
Maiもポイント全然ないです(;.;)シクシク

とうとう、春休みだね~!
通知表どうだった!?
こっちは・・・相変わらず!でした。(笑)
2006/03/25(土) 01:34:03 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
今日は友達と図書館にいってきました。本借りてきました。今読み途中です。
通知表は・・・・・・・オール3をとることが出来ました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイやったぁ!!!ありがとう先生!!
3学期はたくさん賞貰ったのでうれしいです。
2006/03/25(土) 19:37:14 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
オール3やったね~♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
春休みに早速図書館ってさすがぁ!!
ほんと、うちの子見習わせたい!(^^;
うちのは今日、スイミングのテストがあって・・・合格でした♪
ほんと、勉強も頑張ってくれたらいいのだけど・・・。(^^;
2006/03/25(土) 23:44:07 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
スイミングかぁ。
なつかしい。あたしが行ってた保育園は週1回スイミングがありました。なるかしいなぁ・・・。友達と勉強すると楽しくて進みますよ。でもあんまりなかのいい友達とかだと、おしゃべりに夢中になって勉強のこと忘れちゃうかも。
2006/03/26(日) 16:29:21 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
昨日買ったんだぁ!!!
お父さんとお母さんは、
「自分のおこずかいならいいよ」
っていってくれた!
(信じられない)すごい、
飛び跳ねて、うれしかった!!

ずっとほしかったからうれし!

ほとんどおこずかいつかった・・
2006/03/27(月) 20:55:10 | URL | みな #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
ほんとだね!
でも、図書館じゃあまり大きな声でしゃべれないよね!?(^^;
最近、たまごっちはどお~?
Maiんちのたまごっちたちは悲惨な状態に(^^;
エンたま3つのうち、2つ死んじゃって(現在そのまま(^^;)・・・唯一生きていたビーズほわいとが本日、電池切れだぁ。(^^;
2006/03/28(火) 00:26:23 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
みな さんへ
たまごっち買えてよかったね~♪
なんかすご~く嬉しいのが伝わってくる!!
ホントおめでとぉ~(^^)
頑張って育成してねd(^-^)ネ!
2006/03/28(火) 00:31:21 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
図書館じゃ大声出せないからちょっとつらいです^^;でも外に出てから叫ぶんで。(ぇ
σ(ω・俺)のたまごっちは今ビーズほわいとがめめっちで8代目です。カフェブラウンはおじっちの1代目です。めめっちをおときっちにしなきゃ結婚できないよぉ。゚(つд∩)゜。
2006/03/28(火) 19:13:20 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
図書館出てから叫ぶんだぁ(笑)
最近、また寒いよね。
こっちはMaiも子供も風邪気味。(^^;
ひどくならないようにしないと!
8代目かぁ~♪♪
Maiんちの3つは全部1代目だよ。(^^;
お見合い所は買ってないの?!
2006/03/29(水) 23:50:48 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
最近こっちのほうは風が強くて自転車で図書館にいけないんでス・・・。
σ(ω・俺)は風邪ひかないほうだから大丈夫だよ。お大事に。
お見合い所とかは買わない派だから・・・。
2006/03/30(木) 15:31:19 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
もしかして・・・休み中、毎日図書館!?とか・・・。
ありがとう。風邪はひどくなってません。よくもなってないけど。ずっと風邪気味って感じ。(^^;
そっかぁ。お見合い所買わないのかぁ。Maiはどちらかと言えば揃えたい派。最近は冷めてるけど。(^^;
2006/03/30(木) 23:58:06 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
毎日ってわけじゃないけど行ってます。日曜日と月曜日以外ならいつでもいけるんで。
今、UFOかってみたいんでお金ためてるんです。
2006/03/31(金) 11:43:27 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
そっかぁ~UFOゲット頑張ってd(^-^)ネ!
明日からしばらくの間、留守します。
新学期には戻ってきます♪
2006/04/01(土) 23:44:11 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
UFOゲットがんばります!!
どこに行くかわからないけど、行ってらっしゃい!
イッテラ (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2006/04/02(日) 18:45:40 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
またまたお久しぶりです。(^^;
ただいまです。(^^)
GUAMに行ってきました。
Maiは風邪がよくならず(>_<)
子供は元気いっぱい泳ぎまくりでした。
こっちは今日から新学期です!
2006/04/06(木) 23:07:43 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
はぁ~い!
お久しぶりです。
   &
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

GUAMデスヵ。
すごいですね。
まだかぜデスヵ。
早く直してくださいな。
σ(ω・俺)も今日から新学期でした!!先生も5年生のときと変わりませんでした。来週の月曜日は視力検査です!!σ(ω・俺)は視力悪いからどうなるのか・・・・・。
でゎでゎ。
2006/04/07(金) 14:13:43 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
やっと今日、暖かかったぁ(^。^;)ホッ!
まだ風邪はスッキリしないけど。(^^;
こっちも5年と同じ先生だよ。
来週、いろいろ検診とかもあるね。
勉強も始まるし、頑張ってね♪
2006/04/07(金) 22:11:44 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
i-1おはようございます。i-1
今日は友達と一緒に遊び&買い物に行く予定です。
PM1:30ごろかな~。
σ(・д・。私)は進研ゼミ(チャレンジ)やっていて、『漢計歴パーフェクトクリア』という、ゲーム見たいな感じな勉強の機械(?)があるんですけど歴史がすっごいおもしろいです!!まだ、学校で勉強していないのにどんどんわかってきます!!学校の勉強が楽しみになりました!!
ところで、maiさんの子供sは身長何㌢くらいですヵv-361σ(・д・。私)は、小6なのに145㌢です・・・。
でも女子の中では真ん中くらいですよ。って、独り言言っちゃってスイマセンv-292v-356あと、またブログかわいくなりましたねv-238でゎ、コメ待ってマスv-237
2006/04/08(土) 11:03:19 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~♪
友達と買物&遊びは楽しかったですかぁ!?
6年から歴史がはじまるのですね!!
進研ゼミ楽しく学べるからいいよね(^^)
Maiんちの子供は152㌢ぐらいかな~。
Maiは160㌢なんだけど・・・今年辺り追い抜かされそるかなぁ。(^^;
今度身体測定あるから報告します。(笑)
2006/04/08(土) 22:36:53 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
152㌢って結構ありますねv-237
すごい!!
σ(・д・。私)は今年で150いくのが目標です!!
maiさんも追い抜かされないようにがんばって!!
ところでたまごっちはどうデスヵ??
σ(・д・。私)はめいどっちとまめぼっちです。ビーズほわいとのやつが死んじゃって・・・・(;_;)
どっちも1代目です。。。
でゎ、返事待ってマス!!
2006/04/09(日) 11:36:33 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
身長はこないだ、おじいちゃんが入院中の病院で測ったんだぁ。
足のサイズは子供にすでに負けてるよぉぉぉ。
たまごっちですかぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
由宇さん1代目なんだぁ~
Maiもそうなんだけど・・・
GUAMに行く前に時間止めちゃって・・・
実はまだそのまま・・・なのです。(^^;
旅行、ござるむら、とかフラワーヒルズって
もう行けるようになってるのかな・・・?
サークルだけじゃなく、たまごっちタウンもだいぶ行ってないよぉ(^^;
2006/04/09(日) 22:21:05 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
フラワーヒルズってどこですか??
ござるむらはいきました!!時間ってとめること出来るんですか??
2006/04/10(月) 16:44:54 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
先月買ったエンたま攻略本、エンたま新聞に載ってました~。
3月末オープン予定ってなってたけど・・・
まだなんだね。ちなみに、おみやげは・・・
「うえきばちのいえ」と「レインボーじょうろ」が載ってたよ。
Maiもござるむら行かないとなぁ~(^^;
時間止めるのは・・・Bボタンで時計の画面になるでしょ?
で、AとCと同時に押したままにしときます。
Maiんちのエンたま3つ・・・4月2日のままです~(^^;
2006/04/10(月) 22:53:31 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
エンたまの攻略本なんか売ってるんだ!??
初耳~!
2006/04/11(火) 15:53:00 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
ううっ(;^_^A アセアセ・・・
Maiはエンたま本いまのところ全部買ってます。(^^;
ほとんど同じ事書いてあるんだけどね。
エンたま、また再開したんだけど・・・
?属が産まれたんだよ。
ビーズほわいとがはてなっちになったよ~(^^)
あっちに写真載っけるね。まだ、親も一緒のじょうたいだけどぉ。
2006/04/12(水) 00:53:15 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
どうやればなるの!?
おしえてくださ~い。
おねがいです!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!おしえてほしいよぉ!!
2006/04/12(水) 16:03:50 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
Maiはハートトランプ?1を使いました。
1~3までGETしたけど。
フリルぴんくとた・ねいびーでハートトランプ?2と
?3を使ってみようかと思ってます。
ハートトランプどうしてGETするかは、あっちのブログでも聞かれてるのであっちのブログで記事にアップしますね。
2006/04/14(金) 00:49:46 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
出来ませんでした・・・。。。

あっちにも書きましたけど教えてください!!
おねがいです!!
2006/04/14(金) 16:31:05 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
ログNo.教えても・・・
ログインNo.とログアウトNo.が合わないと
自分のエンたまにアイテム持って帰れないよ!!
だから、頑張ってみて!
補足説明も入れといたから。
いろいろしてみたら2列目の最後が「0」だと
絶対ダメだったり・・・。
Maiのはてなっちがめがねっちに進化したから
そのパスは書いておくね。
0008061
1122311
サークルでも使ってないパスだから
誰かに使われる前に使ってちょ♪
2006/04/15(土) 02:13:42 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
出来ました!!
でも、ハートトランプ2しか出ません!!
結婚したはてなっち生まれました。
ハートラ(ハートトランプ)2の出し方(番号)は完全にわかったのですが・・・・。σ(・д・。私)のたまごっちではログインNO.の最初(一列目の最初)の3文字が『040』でした。
ハートラ1と3がでるログインNO.最初の3文字教えてください!!おねがいします!!
2006/04/15(土) 09:53:45 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
由宇さんへ
最初の3文字は関係ないですよ。
Maiの場合は220でハートトランプ1~3まで
出てます。
あっちのブログにも書いたけど・・・
2列目の一番最後が「0」ではなく「1~9」までの
方がよいと思います。
なので・・・1列目の3番目が「0」で2列目の最後が
「1~9」の番号で何回もしてみたらどうですか~!?
2006/04/16(日) 23:16:37 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
わかりましたぁ~。
がんばってみます!!
いまは、げたっちになりました!!
両津かんきちみたいだよ(笑)
2006/04/17(月) 16:25:58 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
頑張って!!
Maiも現在?????の職業アイテムGET頑張ってます♪
げたっち、ほんと両さんみたいだね!(笑)
ハートトランプ2の反抗期(たまごっちようちえん時)は
げたっちなのかなぁ~
Maiのフリルぴんくもハートトランプ2で今、げたっちだよ。(^^)
た・ねいびーが反抗期、おくっちです。
ビーズほわいとが思春期、おひげっち。
思春期、まめ属とかみたいに2種類あるのかなぁ?!
2006/04/17(月) 23:33:15 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
お久しぶりデス!!
いろいろ忙しくてこれませんでしたが、今日、復活しました!!
σ(・д・。私)はいまらくごっちになりました。
いまだに1と3がGETできない~。
2006/04/20(木) 16:27:49 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは♪
復活おめでとぉ~(^^)
ハートトランプ2を使うと思春期はらくごっちなんだね。
Maiのフリルぴんくもらくごっちだよ~。
昨日もずーっと番号ためしてて・・・
いっぱいGETしたよぉ(^^)v
就職アイテム太陽カードとか・・・全部と・・・
コロコロコミックのマークとか・・・
アルファベットのブロックとか・・・
三角定規まででてきたけどぉ(笑)
2006/04/21(金) 01:10:58 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
こんにちゎ。
σ(・д・。私)は今かぶきっちです!!
ちょっとこわいです。。。
いろいろ出てきたんですね。
すごいです!!
σ(・д・。私)は最近忙しくて出来ないやぁ。。。
2006/04/24(月) 16:16:44 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
イッテラ (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
あの件は今週の土曜日などどうでしょうか??
空いている時間教えてください。
2006/04/26(水) 18:45:29 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
明日、朝からちょっと出かけてお昼頃一度帰ってくるんだけど・・・
その後、今日残った仕事があるのでまた出かけます。
お昼頃繋げたらBBSに行ってみますね。
2006/04/29(土) 00:56:03 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ゎヵりました!!
お仕事がんばってください!
2006/04/29(土) 08:56:33 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
maiさ~ん!!
最近ここにきていなかったのできて見ましたが、こっちにいますか~??
伝言板は何でなくなったんですか!?
こっちでおしえてください!!
2006/05/06(土) 09:37:28 | URL | 由宇 #ffVU29mw[ 編集]
由宇さんへ
いますよ~!
パスの件については・・・
夜ならほぼ毎日繋いでいるけど・・・。
昼間に時間合わしたり大変なので。
では、頑張って下さいね。

2006/05/07(日) 22:55:06 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
今日はクラブ活動がありました。私はイラストクラブです。めあてや、活動内容を決めました!!
そういえば、私のお兄ちゃんの中学校の運動会が14日にあります。楽しみです。
2006/05/09(火) 16:40:47 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
クラブ活動お疲れ様です~!
お兄ちゃんがいるんだ。(^^)
小学校は春の運動会ある?
こっちはないよ。
6年生は春の遠足もなし・・・。
こないだ修学旅行だったから。
2006/05/11(木) 01:39:55 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
お久しぶりです!!
私のところは、5月1日に遠足はありましたよ。全校の。
あと、運動会は5月21日にあります。
修学旅行は5月31、6月1日、2日にあります!!
こっちは青森県在住なので、北海道の函館に行きます!!たのしみですが、運動会終わった後なので少し、準備が忙しいです・・・(;_;)
2006/05/15(月) 16:43:29 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
5月は行事がいっぱいですね♪
運動会&修学旅行エンジョイしてくださいね~!!
最近雨ばっかりだけど・・・運動会晴れるといいね。
2006/05/17(水) 22:01:29 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
今日は運動会の予行練習でしたぁ~。
めっちゃつかれた~~
でも、当日はもっと疲れると思うしがんばりたいです!!晴れるといいですけどw
2006/05/18(木) 16:20:23 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
ほんと、毎日雨だぁv-279
明日の昼頃に雨上がるらしいけど・・・
運動会できるといいね♪
頑張ってねv-221
2006/05/20(土) 01:11:26 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
そっちは雨なんデスヵ・・・v-279
こっちは毎日ハレです!v-278
明日はたぶんハレだと思いますv-218
あたしは白組です!
応援よろしくお願いしますv-237
2006/05/20(土) 10:59:45 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
今日は運動会でしたv-91
すっごい疲れましたぁv-16
あたしは白組なんですけど、優勝しました!!
やったぁ~~!!v-291
ってことで、報告終わり!!
2006/05/21(日) 14:47:27 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
こんばんは~
こっちは土曜日後半からやっと天気に♪
昨日はとってもいい天気でしたよ。(^^)
でも、明日はまた雨らしい・・・。(^^;
由宇さん、運動会お疲れ様です~
白組勝ってよかったね。(^^)v
2006/05/22(月) 22:44:54 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ハイ!とてもうれしいです!!
そういえば、たまごっちかけいぼってなにするんですか??
2006/05/23(火) 18:25:05 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
おひさしぶりです(^^)
たまごっちかけいぼはセールで買物すると
たまごっちタウンより安くなったり図書館があったり。
図書館では自分のエンたまを送信できて
(たまごっちのごっちずかん)送信すると1000
ごっちもらえたり。等などです~。
2006/05/29(月) 00:33:53 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
明日から三日間、金曜日まで、修学旅行にイッテキマス!!しばらくこれませんが、(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
2006/05/30(火) 18:48:04 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
今日は修学旅行なんですね~
天気がよくてよかったねv-278
楽しんできてね~v-221
2006/05/31(水) 22:46:56 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/
帰ってきました!!
たまごっちかけいぼおもしろそうだね!!
いいなぁ~。
でも、お金ないから。。。
お土産買ったし、くいはないです。
では、βyё βyё...φ(・ω・ )
2006/06/02(金) 19:05:24 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
おかえりなさーい♪
楽しかったですか~!?
2006/06/04(日) 02:10:17 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
ただいまぁ~~!!
めちゃくちゃ楽しかったよ!!
お土産もおいしいしw
2006/06/04(日) 12:50:29 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
maiさぁ~ん。
たまごっちだいスキの闇たまできません。。。
もしかしてパスワードかえましたヵ??
返事ください。
2006/06/08(木) 16:34:08 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
ご無沙汰です。
何度か変わってるみたいですね。
Maiはもう全然行ってないけど・・・。
2006/06/11(日) 22:41:45 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
パスワード変わったんですか・・・。
もう買うことは出来ないなんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2006/06/12(月) 18:00:46 | URL | 由宇 #-[ 編集]
maiさんへ
最近来てないですけど、どうかしましたか??
あと、闇たまはパスなしでもいけるようになってました。
2006/06/18(日) 12:34:47 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さんへ
お久しぶりです。
別に何かあったわけじゃないけど・・・
遠ざかってました。(^^;
たまごっちももう遊んでないし。(;^_^A アセアセ・・・
闇たまよかったね!
2006/06/25(日) 22:18:08 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
maiさんへ
たまごっちのブームは終わったって事ですか??
まぁ、最近は「古いなぁ・・・」って思ったことありますけど。
2006/06/26(月) 18:26:49 | URL | 由宇 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/59-92983ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


