Mai Blog
  


京都四条河原町近辺においしいパスタのお店があります(^^)Maiがはじめて行ってからもう十数年になるけど、味は変わらずやっぱりおいしいです♪
おすすめは・・・
なんといっても「カルボナーラ」
Maiはいつもカルボナーラです。今日は違うの食べようかな~と思ってもやっぱりカルボナーラを注文してる。(笑)
カルボナーラ
Maiおすすめのカルボナーラです♪

メニューはたくさんあります。
クリームソースやたらこだけでも数十種類になると思います。
たらこスパ 玉子
こちらの写真はたらこスパ 玉子です。(大盛)
(ちなみにこちらはMaiが食べたのではありません(^^;)

Maiのおすすめは「カルボナーラ」だけど他のもおいしいらいしですよ~♪ガーリックトーストもおすすめ♪近くに来られたら是非行ってみてね。(^^)
京都市下京区西木屋町四条下ル

レジ横「カゴ」にカードが置いてあるのだけど50円引きのチケットになりますよ!!



ランキング参加中です♪
ブログランキングRanQ有名ブログランキンググルメ全般 - 料理・グルメ
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カルボナーラ好きです・・。
ペペロンチーニもいい!もともとあまりパスタは好きじゃなかった私もこの二つは食べれます。
たらこスパは・・・残念ながら苦手です。
たらこが嫌いなんですよ、でも明太子の辛いのは好きです・・。焼いたりするのはだめです・・。
歴代総理大臣わざわざ調べてくrですね・。
(;^_^A アセアセ・・・
手間をとらせちゃいました、もったいぶるつもりはなかったんですよ・・。
群馬です、ぐんま・・「鶴舞う形の群馬県」知ってますか?真ん中辺にあるんですけど・・。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ田舎です・・。
2005/11/21(月) 09:03:27 | URL | あたる #-[ 編集]
あたるさんへ
こんばんは~♪
カルボナーラおいしいですよね(^O^)
Maiも実はたらこ苦手だったりします。(^^;

歴代総理大臣・・・調べました!
おもしろいですよね~
こういうのって知らないから・・・。
群馬県ですかぁ~(^^)鶴舞う形なの!?
また、調べなきゃ!(笑)
この間、テレビで見たのだけど・・・
長崎県の海岸線が北海道よりながいって!
へぇ~!!!でした!
入り組んでるからなんでしょうねぇ~
知らない事って知るとおもしろいですね。(^^)v
2005/11/22(火) 21:23:13 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
no title
京都は変わった住所が多いですよね。
って、関係ないですよね・・・

明日は、京都に紅葉狩りに行ってきま~す

カルボナーラ好きのジュンより
2005/11/22(火) 22:25:00 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
ジュンさんへ
こんばんは~(^^)
ジュンさんもカルボナーラ好きですか♪
ぜひ行ってみてぇ~!
向日市とか・・・おもしろいかも!!
鶏冠井町とか物集女とか。(笑)
久御山の東一口とか。
明日はデートですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/11/23(水) 00:47:22 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/58-b283271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


