Mai Blog
  


先日、鞍馬へ行ってから・・・
京都ホテルオークラ17F 鉄板焼 ときわに行ってきました♪鞍馬で山登りになってしまったのでお腹がぺこぺこ。(笑)今回は予約なしで行ったのだが時間も1時半過ぎてたせいか店内は空いていました。

今回、食べたコースは¥3,800(¥4,389)です。
やっぱり、夜に比べるとだいぶお安いです。

また、写真を撮ってきたので
よかったら見てくださいね~♪
まず、きのこのテリーヌが出てきたのですが・・・写真を撮るまもなくMaiの胃袋の中に。ほんとお腹ぺこぺこだったのです。(笑)で、そうだ、ブログ用に写真撮ろうと!思ったのでありました。
帆立とかぶのミルフィーユ
これはほたてとかぶのミルフィーユです。
オマール海老とふかひれの魚介ブイヤベース
オマール海老とふかひれの魚介ブイヤベース
フィレステーキと焼野菜・サラダ
和牛フィレステーキと焼野菜、ガーリックチップ、サラダです。
このコースはパンがついているのだけど
ガーリックライスにしてもらいました。
デザート
デザートは洋ナシのタルトとシャーベット
アイスコーヒー

京都ホテルオークラ京都ホテルオークラ
京都に来られたら是非行ってみてね♪
地下鉄東西線京都市役所前駅より徒歩1分
JR京都駅より車で約15分



ランキング参加中です♪
ブログランキングRanQ有名ブログランキンググルメ全般 - 料理・グルメ
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/54-0f9e9000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


