Mai Blog
  


その後「主人公」をLV71まであげて
竜の試練再チャレンジ!
8連戦はやっぱりキツイです。(;^_^A アセアセ・・・
「深紅の巨竜」
「深緑の巨竜」その次は・・・
「白銀の巨竜」です。
白銀の巨竜

「黄金の巨竜」
黄金の巨竜
前回「ザオリク」がククールしかできないので大変(^^;だったのですが
今回はLVがあがったせいかまだ大丈夫でした。

「黒鉄の巨竜」
黒鉄の巨竜
ここまで来ると・・・もしかしていけるかも!!

あと2体です・・・
「聖なる巨竜」
聖なる巨竜
おぉ!いけたぞ・・・(笑)
あと・・・1体・・・。
子供はドキドキしてたそうです。(笑)

「永遠の巨竜」
永遠の巨竜
でかいぃ!画面いっぱいです。(^^;
ドキドキハラハラしながらも8連戦クリアです~(^^)v
その後何か(エンディングみたいなの)があるかな~と思ったけど何もなかったです。(笑)
(130時間越えました(^^;)

ドラクエ8完

最近ファイナルファンタジー、デビューしようかと思っている今日この頃・・・です。(^^)

ランキング参加中です♪
ブログランキングRanQ有名ブログランキングPS2全般 - ゲーム
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ


コメント
この記事へのコメント
ぶらぼー
完全制覇すごいです!
私は2体倒したとこでヤメちゃった。

次はFFXおすすめ~^^
2005/11/08(火) 08:55:46 | URL | TAG #-[ 編集]
TAGさんへ
こんばんは(^^)
TAGさんもドラクエ8してたのですか!?
知りませんでした。(^^ゞ
FFXって何々?!と思いましたが・・・
10ですね(笑)
2005/11/08(火) 19:43:22 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
no title
はじめまして
履歴みてお伺いしました。
竜の試練、自分は3戦目でリタイヤです。
クリアしても何も無かったんですね
気になっていたんですっきりしましたw
FFは7がお勧めです、最初のRPGだったんですが、自分の中ではこれを越えた物はありません。
最後に相互リンクお願いします。

2005/11/13(日) 22:07:19 | URL | リタイヤしたい #FvLIUmYM[ 編集]
リタイヤしたいさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。(^^)
終わって竜神王と話しただけでしたよ。>ドラクエ8
FF7がおすすめなのですか~
数日前にFFⅩを買ってきて現在はまり中です。クリア後(いつになるだろう!?(^^;)検討してみますね♪
それから、リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします~m(__)mペコ
2005/11/13(日) 23:15:45 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/47-7b168939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/01/28(日) 02:11:38 |
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


