Mai Blog
  


先日、琵琶湖ホテル 鉄板焼 おおみ に行って来ました♪
レストラン内の写真です。

Maiが行ったのはランチなので店内は明るいですが。
座った席は・・・カウンター左から3つめか4つめ辺り。
カウンターの前は琵琶湖が眺められます♪

またまた、恥ずかしながら・・・(^^ゞ
料理の写真を撮ってきました!
前菜
前菜 菊菜のおしたし
鰻饅頭
鰻饅頭 あんかけになってます
酢の物
酢の物 カニといくらがのってます
フィレステーキ
フィレステーキ オニオンソースがけ
焼野菜
焼野菜
ガーリックライス
ガーリックライス
ガーリックライスは玉子入りでおいしいです♪
アイスクリーム
アロエヨーグルトのアイス
アロエの粒入りでさっぱり、おいしかったです♪

Maiが食べたコースは、あと飲み物がついて3,500円(4,042円)
コーヒー、紅茶、発酵茶から選べます。
発酵茶は消臭効果があるそうです~。
ガーリックライスが(578円)プラス。
あと、1杯だけグラスワインを飲みました♪
ランチメニューはお手ごろ価格です~♪
2人で12,000円程でした。(夜のコースだと1人分にも満たない!?(^^;)

Maiのおすすめランチです~♪
ぜひ、行ってみてd(^-^)ネ!
琵琶湖ホテル



ランキング参加中です♪
ブログランキングRanQ   グルメ全般 - 料理・グルメ
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/40-10a06acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


