Mai Blog
  


今日から11月ですね~♪
お天気もしばらくいいみたいです(^^)
年賀状の発売が今日から!
それから今日は東証のシステムダウンで
前場取引できなかったみたいです!!
お昼休みにケータイで株価チェックしようとしてビックリでした。
後場1時間遅れ1:30に復旧したらしいです。
ジャスダックやヘラクレスは何度かあったけど(それでも前場途中で復旧)
東証が!こんな事があるのですねぇ。(^^;

先日、大津に行って来ました。
その時の写真です。左の方に船が見えてますが
琵琶湖クルーズ「ミシガン」「ビアンカ」の乗り場になってます。
琵琶湖

最近ではあまり見かけなくなった丸ポスト♪
琵琶湖ホテルから浜大津アーカスに続く通路に立ってました。
思わず「パチリ!」(今まで気が付かなかった(^^;)
琵琶湖ホテル横の丸ポスト
Maiが小さい頃は丸ポストたくさんあったんだけどなぁ~
懐かしいような感じ♪

それから浜大津アーカスでボウリング!
4ゲームもしました。スコアは・・・
1ゲーム目 119 (^^)
2ゲーム目 136 (^ー^)
3ゲーム目 165 (^^)v
4ゲーム目 142 (^O^)
アベレージは140でなかなかよかったです♪

下の写真、琵琶湖ホテルと浜大津アーカスです。


ランキング参加中です♪
ブログランキング Ran Q   
記事に満足したらここをクリック!![ランキングオンライン]
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ 


コメント
この記事へのコメント
やるっす!
マイさん、ボーリングめっちゃうまいやん!
女性で165って超すげくない?
琵琶湖ってば、海だよね・・・
2005/11/01(火) 19:40:04 | URL | TAG #-[ 編集]
TAGさんへ
165点すごいでしょ♪
Maiもびっくり~(笑)
琵琶湖!?池じゃなかったっけ!?
池と湖の違いって・・・わかる!?
2005/11/01(火) 23:07:10 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/39-40bc47e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


