Mai Blog
  


本日、配達記録にて1000円分のJCBギフトカードが届きました♪
Q-VOICEのアンケートでポイント交換したものです~
商品券GET!(Q-VOICEより)
配達記録って日曜日でも届くのですね。
速達だけだと思ってました。
懸賞&アンケートもぼちぼち頑張ってます。(^^)

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「Q-VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料!!
只今、期間内登録に登録すると抽選でI-POT NANO当たります!!

その他にもアンケートサイトはいっぱい!
【ECナビアンケート】カンタンアンケートでお小遣い稼ぎ♪
【Your opinion】アンケートに答えてポイント獲得!
【MC-NetSurvey】MC-NetSurveyモニター募集

ランキング参加中です♪
ブログランキング Ran Q   
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
TB,ありがとうございましたm(__)m
いつもご訪問&カキコ下さいまして、ありがとうございますm(__)m♪

MaiさんもQボイスの会員さんなんですね♪
私も会員なんですけど、ポイント交換まであと少しです(^^)v

じゃんけんちゃんは。。。
私なんて3000位以下ですよ(ToT)
しかもチケットが60枚以上溜まってたので、最後の追い込みで何とか使い切りました♪
・・・が、入賞には程遠い感じですぅ(^_^!)
Maiさんはこのまま順調にいくと、銅賞入りできるかも!?ですね♪
次回こそは上位狙いで頑張りたいで~す!

応援のポチリ♪
2005/10/31(月) 16:51:18 | URL | 百合 #ZdEGCi4c[ 編集]
百合さんへ
こんにちは~(^ー^)
Q-VOICEもう少しなのですか!
お互い頑張りましょうね♪
百合さんはほんとたくさんGETされてますよね♪

じゃんけんちゃん、銅賞どうかなぁ~
でも百合さん60枚もチケットがたまってたなんてすごいですね!!60枚あったら浮上できるんじゃないですか!?

いつも、ありがとうございます~♪
2005/11/01(火) 17:17:57 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
私も~ww
Maiさん、こんばんは♪
Q-VOICEもやってたんですね~私もです(笑)私は交換までまだまだですけど^^;
アンケート系はポイントも溜まりやすいしいいですよね~私もいくつか登録してますよww

じゃんけんちゃん、どうだったかなぁ。。最後微妙な辺りだったんですが^^;
うまく入賞してるといいですね~お互いに♪
2005/11/02(水) 21:25:36 | URL | なお★ #aY1m.fmc[ 編集]
なお★さんへ
こんばんは~♪
アンケートとか懸賞サイトいろいろ登録してます。(^^ゞコツコツお小遣い稼がないとね。(笑)Maiの場合は生活費だったりしますが(((爆)))
また、ボチボチいろんなサイトの記事書いていきます~♪

じゃんけんちゃん・・・ほんとどうだろうね~!
銅賞入賞してたら・・・もうすぐメールが届く!!最後の日にツチノコでてきたから期待してるんだけど・・・。
2005/11/03(木) 00:18:36 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/38-ab2f927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


