Mai Blog
  


この間のやんぐまめっちがくちぱっちになりました♪
くちぱっち
ちょっと寄ってきたくちぱっち

アップのくちぱっちです♪
くちぱっちのアップ
くちぱっちのアップ

赤ちゃんと一緒のくちぱっち♪
ぷちっちなので♂です。
赤ちゃんと一緒のくちぱっち

深夜0時に写真を撮りました。(笑)
電気を消しているのですが・・・深夜0時に電気が付きます。
で、親が子供に何か言ってるのでしょうか・・・。
口をパクパクさしています。
それからしばらく、子供を見ています。
深夜0時に親が起きる!

5分ほど子供の様子を見て・・・親が旅立ってしまいます。
親が旅立つ瞬間です!
親が旅立つ瞬間!
その後は・・・また電気が消えて子供だけで眠っています。
朝になると・・・子供が一人!?で泣いています。
次は3代目です~♪

たまごっちグッズ いろいろ


たまごっち いろいろ

たまごっち育て方ガイド

ランキング参加中です♪
  たまごっち - ゲーム
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
くぅ~
せつなっ!
何その切なさ!?
最近のタマゴッチにはそんなドラマが仕込まれてるんっすね、すげぇっす!
2005/10/30(日) 00:57:07 | URL | TAG #-[ 編集]
泣けますなww
Maiさん、おはよう!
たまごっちの親が旅立つ瞬間。。。うちも何度写真を撮らされたことか(笑)子供たちが生で見られない時間に行かないでくれーーww
一時は携帯のビデオ機能で撮影したことも(爆)でもなかなかタイミングが難しくて。。^^;
今じゃ放ったらかしですが(-_-;)
しかしあの設定、ほんとよく出来てますよねぇ(゜Å) ホロリ
2005/10/30(日) 11:49:22 | URL | なお★ #aY1m.fmc[ 編集]
TAGさんへ
あと、恋愛結婚やお見合いとか。(笑)
ケータイで通信して旅立った親から仕送りもらえたり。(爆)
ほんと、たいくつしないですよ~。
というか結構、大変だったりします。(^^;
2005/10/31(月) 00:09:32 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
なお★さんへ
こんばんは♪
そうですよね~、子供は寝ている時間だし。(笑)ムービーでまで!
Maiのケータイはムービー対応じゃないから(;^_^A アセアセ・・・
うちの子も今はもう全然。
Maiがせっせとお世話しています。
飽きてきた頃に、来月エンたまが発売されますねぇ・・・。
2005/10/31(月) 00:15:18 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/37-a3472570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


