Mai Blog
  


GooglePageRankがつきました♪(祝)
と、言ってもPageRank3なのですが・・・
嬉しいです~♪

GooglePageRankについてご存知じゃない方は・・・
GooglePageRankTMについて はこちら
Google ツールバー(TM)  日本語版インストール
Google ツールバーをインストールしておくと訪れたサイトのPageRankが表示されます。

今日でブログをはじめて1ヶ月。
なんとかブログらしく!?なってきました。
始めた頃・・・アダルトサイトのTBがよくついて
それを削除するのもわからなくて・・・(^^;
FC2BLOGもようやく使い方もわかってきました。
これからもMaiなりに頑張っていきます。(^^)v
よろしくお願いします。m(__)mペコ

ランキング参加中です♪
    インターネット全般 - インターネット・プログラミング
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとう^^
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ブログ1ヶ月&ランキングおめでとう。
いやあ、がんばってますねぇ^^
へこたれぎみの私もここにくると癒されて帰れる・・。
感謝感激紙ふぶき~ パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ
Googleツールバーついてますよ^^検索以外使わないのですが・・(;^_^A アセアセ・・・
ページランクなんか真ん中辺に白い窓ありますね?ここに出るの?
2005/10/25(火) 11:16:07 | URL | あたる #-[ 編集]
あたるさんへ
ありがとぉ~♪
早いもので・・・ほんと1ヶ月経ちました。
なんとか続いてます。

Googleツールバー
そうそう、PageRankって下にに四角い白いのがあるところ。このページはついてないけどトップページについたの♪トップページ見てみて!緑色見逃さないように・・・。(^^;ちょろっとだけ。(笑)
ちなみに・・・ヤフーのトップページはランク8です!
ツールバーのPageRankのところにカーソル持っていくと3/10とか8/10とかランクがでるよ。よくSEO対策のページに書いてあるけど・・・検索上位表示はページランクだけでもないって・・・。そうだとしたらほとんどヤフーになるだろうし・・・って(笑)
2005/10/25(火) 23:01:02 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ほんとだぁ!TOPページ3分の2以上いってますがねぇ!!
すごい・・で・・自分のとこみたらちょろっとだけだったぁ・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
検索上位にはなんといっても相互リンクしかないみたいですよ。
今は勝手にトラックバックでリンク貼る人いるけど、相互というのが大事みたいです。
大きなサイトになると相互リンクのページだけで1ページ取ってるくらいですからね。
そういうサイトともし相互リンクできれば私とリンクした100倍はGoogleに評価されると言う訳ですね・・(;^_^A アセアセ・・・
2005/10/26(水) 09:54:29 | URL | あたる #iX1rXjjY[ 編集]
あたるさんへ
おはよぉ~ございます♪
相互リンク・・・
よくトップページの相互リンクとかも見かけますね。
SEO対策って奥が深いですね。
個人では・・・なかなか大変ですね。(^^;
2005/10/26(水) 11:54:29 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/33-3980ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


