Mai Blog
  


Maiが参加しているWarau.JPの紹介です♪
ポイントが貯まると現金キャッシュバックできます。
10,000ポイント=1,000円
ポイントに期限がないのが嬉しいですね♪

ポイントの貯め方~
ショッピングに資料請求、懸賞応募など。
ゲームでも貯まるのですが・・・これがおもしろい
ゲームは「カクレミノ」「じゃんけんちゃん」「ヤギレース」があり
「カクレミノ」でポイントが貯まります。
「じゃんけんちゃん」のキャラクターがまたかわいい♪
「ミド」とか「ツチノコ」には絶対勝ちたい。(笑)
(いつもより多くゴルゴンがもらえます。)
レアキャラ!?「じゃんけんさん」Maiは2回しか見たことない。
「じゃんけんちゃん」「ヤギレース」ではゴルゴンが貯まります。
ゴルゴンランキング金賞入賞者には10,000ポイントか1,000円の図書券。
じゃーん!Maiは過去に2度金賞受賞♪
図書券が入っていた封筒

図書券はもう使っちゃいました・・・が。(笑)
ゴルゴンはは毎月一回「0」になるのでみんなにチャンス♪
「じゃんけんちゃん」のくるくるルーレットが当たると・・・
図書券をもらえたり、グッズがもらえたり。
Maiは「くるくるルーレット」は当たったことがないのだ。(^^;
相互リンクしてもらってる百合さんがGetされてます。
当たるのですね~♪百合さんの記事です。
図書券¥500♪
オリジナルコースター♪

現在のMaiのゴルゴンランキングは1301位。
金賞には程遠いです。(;^_^A アセアセ・・・
銅賞入賞は頑張ってみます。
ポイントはぼちぼち貯まってます。
現在のポイント
キャッシュバックはイーバンク銀行
振り込み手数料が50円ですみます!

参加登録はこちらから~♪
もちろん、無料!


昨日から急に冷えてきましたね・・・。
Maiは今日「こたつ」をだしました。
気持ちいい~って横になってうとうと・・・。(笑)
みなさんも風邪をひかないようにして下さいd(^-^)ネ!

ランキング参加中です♪
   懸賞全般 - 懸賞
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コタツ・・・^^
いいですねぇ・・こ・た・つ・・。
これから寒くなると出られなくなりますね。
コタツの周りになんでも届くように準備して、
リモコン、お菓子、ジュース、雑誌・・・etc。
ところで「わらう・・」ですがほとんどの懸賞サイト入ってるので当然入ってますが、チェックしてないんです、チェックは数箇所に絞ってるもんんで・・(;^_^A アセアセ・・・
今日、どこかのメルマガの中の竹の中からかぐや姫が現れたら商品券当たるというので、
当たったんですよ!もうびっくりです。
当たるのですねぇ・・こういうのって
2005/10/24(月) 11:12:35 | URL | あたる #-[ 編集]
こんばんは~♪
>百合さん「ジャネット」ありがとうございます。
「ジャネット」の初報酬になると思われます。

いえいえ♪
無事に通るコトを願いながら、またご報告しますね♪


>今度、秘訣を教えてください~!
よろしくお願いします。m(__)mペコ

は~い♪ではこっそりと(^^)v
秘訣というほどでもないんですけど、私の場合、会員登録とか資料請求やお買い物等々、自分自身でアクションをしてゲットしているパターンが多いんです (^^ゞ
後は友人&知人に宣伝したりとか。。。
そんな感じですぅ(^O^)


>急に寒くなってきたけど風邪などひかれてないですか?
Maiは今日「こたつ」だしました。

本当にいっぺんに寒くなってきましたね~
お陰様で今の所、風邪は引いてませんよ(^^)v
私もコタツを出して、もうスイッチも入れてま~す♪
お互い、風邪など引かないようにしましょ~ね♪

んでは、ポチっとな(^_^)/~
2005/10/24(月) 18:16:07 | URL | 百合 #ZdEGCi4c[ 編集]
あたるさんへ
こんばんは~(^^)
そうそう、「こたつ」は一度入ったらなかなか出られないのであります。でも、なんか冬が来るんだなぁ~と実感。みかんでもあればもっと冬っぽい。(笑)
あたるさんもWarau.JP入ってるんですか!
チェックしてないのー!?Maiは毎日ゲームは欠かしません(笑)
商品券、おめでとうございます~♪いいなぁ(^^)
最近当たってないから・・・(^^;
2005/10/24(月) 21:51:21 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
百合さんへ
こんばんは~(^^)
ジャネット報告待ってます~♪

秘訣・・・
そうなのですか!?それで、万単位になるとは!!すごいですね!
Maiはクリック課金のあるところで数円と先日入ったランキング分ぐらい。(^^;ぼちぼち頑張ります~♪

いつも、応援ありがとうです。(^^)
それからTBもありがとうございます~♪
2005/10/24(月) 21:57:08 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
百合ですo(^-^)o
おはよ~ございます♪

昨日レスした時には気づかなかったんですけど、今日になって気付きました!
MaiさんのWrau記事の中に私のコトも書いて下さってたんですねW(`0`)W
わ~、ビックリ&嬉しいですぅ~(〃ω〃)テレッ
んでこちらこそ、トラバありがと~ございましたm(__)mペコリッ

んでは今日も応援のポチッ♪
2005/10/25(火) 10:15:25 | URL | 百合 #ZdEGCi4c[ 編集]
百合さんへ
おはようございます~♪
いえいえ(^^ゞ
Maiはルーレット当たったことがないし・・・
百合さんとこは画像つきで記事書かれてるので
勝手に記事にしちゃいました。(笑)
応援ありがとうございます。(^O^)
2005/10/25(火) 10:23:46 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
私もやってますw
Maiさん、こんにちは!
Warau.jp、実は私もやってます(笑)
金賞取られたことあるんですかー?すごい!!私、惜しいところまではいったんですが。。銀賞止まりでした^^;
今月は1000位前後をウロウロしてるので、何とか銅賞に食い込まないかと期待していますww
あのじゃんけんちゃんグッズや図書券、本当に当たる人がいるのかしら?と思ってたんですが、両方とも当たった人がいるんですねー!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
百合さん、すごすぎますww
2005/10/25(火) 13:20:28 | URL | なお★ #aY1m.fmc[ 編集]
なお★さんへ
わーい♪
なお★さんもしてるんですか!!
じゃんけんちゃん、ムキになってしまいます。(笑)金賞受賞は嬉しかったですよ~(^^)
Maiも今月は1000位前後・・・今日は936位になってたけど。このまま銅賞に入れるか!どうかですねぇ。

百合さん、ほんとすごいですよね~♪
今年になって2つも♪
Maiも百合さんの記事見てびっくりでした!
パパの顔がちょっと怖いけど・・・。(笑)じゃんけんちゃんファンとしてはゲットしたいな♪
でも・・・
ルーレット・・・当たる気配がない!!(^^;
お互い頑張りましょうね(^^)v
2005/10/25(火) 23:14:26 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/32-e3573594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懸賞&お小遣い系サイトワラウジェイピーのお楽しみルーレットを引いて、アタリが出ました~♪当選品は「オリジナルコースター」をゲット♪当選品の画像です(^O^) ↓
2005/10/24(月) 18:17:25 | 百合の楽しい懸賞生活♪~当選&ポイント交換記録~
またまた懸賞&お小遣い系サイトワラウジェイピーのお楽しみルーレットを引いて、アタリが出ました~♪当選品は「図書券¥500」をゲット♪当選品の画像です(^O^)
2005/10/24(月) 18:17:40 | 百合の楽しい懸賞生活♪~当選&ポイント交換記録~
まあ今日もネタが無い。 しかも昼飯の画像も撮り損ねたので何も無い。 あぁどうしようかと考えながら帰ってきた。 そしてメールを受信したら・・・。 去年の10月20日からXOOPSで作り直したTOPページに・・・。 なっなんと! 登録者がぁ?涙、涙、涙、感謝、感謝、感謝、
2006/02/02(木) 21:55:47 | t-koma's Diary ~ こころにうつりゆくよしなしごと ~
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


