Mai Blog
  


昨日は京都ホテルオークラ 17F 鉄板焼ときわに
行って来ました~(^^)v



京都ホテルオークラ レストラン内の写真

Maiが食べたコースは18,000円(税・サ別)
(びっくりドンキーで何回食事できるだろう(;^_^A アセアセ・・・)
と、思いつつ・・・。(笑)
ちょっと・・・だいぶ恥ずかしかったけど・・・
主要料理の写真を撮ってきたのでアップします~♪
牛肉のたたき
牛肉のたたきです。
やわらかくて、おいいしい♪
伊勢えびといさきときのこのソテー
伊勢えびといさきときのこのソテー
伊勢えびはぷりぷり♪
フィレステーキとガーリックチップ
フィレステーキとガーリックチップ
やっぱり目の前で焼いてもらうのが鉄板焼の醍醐味
3種のたれと3種のお塩でいただきます。
お塩はアンデスとヒマラヤとドイツのお塩。
アンデス(写真左)はピンクのお塩でヒマラヤは(写真真中)ベージュ色。
ちょっと硫黄っぽい味です。
ガーリックライス
ご飯はガーリックライスでいただきます。(別料金だけど(^^;)
こちらのレストランでは麦ご飯がまぜてあります。
Maiの場合、ごはんはガーリックライスに限ります!
デザート
デザートの写真です♪
写真を撮る前にナシを食べてしまいましたぁー(笑)
アイスクリームはキャラメル味でおいしかったです。(^^)

京都ホテルオークラ京都ホテルオークラ
京都に来られたら是非行ってみてね♪
地下鉄東西線京都市役所前駅より徒歩1分
JR京都駅より車で約15分



MaiのグルメのHPも見てね♪

ランキング参加中です♪
   グルメ全般 - 料理・グルメ
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ



コメント
この記事へのコメント
すっげぇ
18000円!?
もう食べ物の値段じゃないっすよ!
いいなー、オイラは今日もコンビに弁当ですよ;;
2005/10/23(日) 04:43:13 | URL | TAG #-[ 編集]
TAGさんへ
ほんとにねぇ(^^;
Maiも自分で払うなら食べない!
と、言うか・・・食べられない!!(笑)

Maiの今日の晩ごはんは・・・
98円のキャベツ、55円のそば玉、冷凍していたお肉、残り物のピーマンにて焼そばです~♪
すごいギャップ?!(笑)
でも、おいしかったです。(^^)
2005/10/23(日) 22:43:19 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/30-4d28b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


