Mai Blog
  


Maiの今日の晩ごはんです。(^^ゞ
チーズバーグディッシュ・エッグトッピング
これはどこのハンバーグでしょう!?知っている人は知っている!!
Maiは・・・ちょこちょこ行くところです。(^^)v
答えはコメントに書いておきます。
「にぬき」より有名ですよね。(笑)

楽天市場で幻のハンバーグを見つけました。
幻の豚・肉汁とろとろハンバーグ150g×6入り
今日、Maiが食べたハンバーグより高いかも。(^^;

ランキング参加中です♪
おかげさまでランキューカテゴリ、トップ10入りしました♪
   グルメ全般 - 料理・グルメ
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ


コメント
この記事へのコメント
答えです♪
びっくりドンキーです♪v-271
「にぬき」より有名でしょ。(笑)
2005/10/21(金) 00:28:42 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
no title
Maiさん、こんばんは。ブログのほうでもお世話になります。また、先日は私のブログのほうにもコメント頂き、ありがとうございました。

ハンバーグ・・・といえば、やっぱり「ここ」ですね(笑)。どこかで見たことがある写真だな~とは思いましたが、横浜の「ここ」には月3,4回は食べに行ってますね。無性に食べたくなるときがあるんですよねぇ。

10年ほど前に大阪に行った時、店の名前は忘れましたが「神戸牛」のハンバーグステーキというのを食べたことがあります。値段も高かったですけど、それに値する旨さだったなと記憶してます。
2005/10/21(金) 01:52:24 | URL | ひさやん #-[ 編集]
私も好き^^
びっくりドンキーコングのハンバーグおいしいですよねっ!
私もよくいきますよん♪ひとりで
・・・わーーーん;;
2005/10/21(金) 02:53:29 | URL | TAG #-[ 編集]
no title
Maiさん、こんにちは!
びっくりドンキーは知ってました(爆)でも行ったことないんですよね~ハンバーグ、目玉焼きが乗ってて美味しそうww
下の画像は幻のハンバーグ!?どんなお味がするんでしょう??温めるだけで食べられるんですか?これまた美味そうですね♪(。・ρ・)ジュル
2005/10/21(金) 11:29:36 | URL | なお★ #aY1m.fmc[ 編集]
no title
はじめまして。
ジャンキーからやってきました。
びっくりドンキーは、サラダもおいしいですよね。
久しぶりに行きたくなりました。
2005/10/22(土) 03:11:16 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
no title
ランクイン、おめでとうございます☆
これからもどんどん頑張ってくださいね^^

しかし・・・ドンキーも久しく行ってないな、そ~いや。
給料日前の強い味方やのに(笑)
2005/10/22(土) 16:08:48 | URL | ぽのこ #-[ 編集]
美味しそう・・^-^
ハンバーグ食べてないですねぇ・・。
びっくりドンキーはうちの方にもありますがまだ行った事ないです。
フライングガーデンというところの爆弾ハンバーグというのがこちらの地元では有名なんですよ・・。ただ大きいだけですが・・。
タマゴ孵化してました・・。
丸いのが生まれました・・どうなるんだろう?
2005/10/22(土) 21:02:07 | URL | あたる #-[ 編集]
ひさやんへ
こんばんは~(^^)
お久しぶりです♪
もう帰ってこられたのでしょうか?

「ここ」行きたくなりますよね(笑)

神戸・・・
いろんなお店がありますよね!
神戸牛をハンバーグにするなんて・・・
贅沢だぁ~!
食べてみたいっv-271
2005/10/22(土) 23:05:00 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
TAGさんへ
TAGさ~ん!!
駄目じゃないの・・・
Maiの楽しみをとったら・・・
「誰と!?」って聞きたかったのにー(笑)
最近TAGさんをいじめるの・・・
いや・・・からかうの・・・じゃなくて
お話しするのが楽しみです。(^^)
2005/10/22(土) 23:10:43 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
なお★さんへ
なお★さん、こんばんは(^^)
びっくりです!!
びっくりドンキーに行った事がないなんて!
マジですかぁ(^^;

ぜひ、子供さんと行って下さい(^^)
Maiんちの子供はびっくりドンキー好きですよ。
デザート(アイスとか)も安いし!(笑)
2005/10/22(土) 23:17:19 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
衣咲さんへ
ジャンキーからのご訪問ありがとうございます♪
コメントまでいただき、嬉しいです(^^)

そうそう、サラダもおいしいです♪
大根もシャキシャキだし!
週末は待たないといけないのが難点ですね。
2005/10/22(土) 23:21:27 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
ぽのこさんへ
こんばんは~(^^)

ランキングは下がってきちゃいました。(^^;
でも、マイペースで頑張るのだ!

>給料日前の強い味方やのに(笑)

やのにがいい!
ほんま、ほんま。そうやんなぁ~♪(笑)
京都って「寒い、寒い」とか、よく2回言わへん?
前に他府県の人に言われたことがあんねんけど。(笑)
2005/10/22(土) 23:28:39 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
あたるさんへ
こんばんは~(^^)
マジですか!?
びっくりドンキーぜひ行ってみて下さいね。
(まわしものではないけど。(笑))

たまご・・・
孵化おめでとう~♪
きょろきょろして、かわいいっ(^^)
ほんと、何になるのか楽しみだぁ~♪
2005/10/22(土) 23:45:46 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
ひどい~!
Maiさんてば絶対Sだね;;
2005/10/23(日) 04:45:17 | URL | TAG #-[ 編集]
TAGさんへ
TAGさんはMだからちょうどいいやん!(笑)
~スタタタタタ (((((((  ̄□ ̄)ノ
2005/10/23(日) 22:47:06 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/29-d05735f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


