Mai Blog
  


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました(^^)
この写真はスヌーピーのマジカルショーの写真です♪



パーク内はハロウィン一色です。
レストランのメニューもハロウィンメニューがあります。



行った日はあいにくの曇り空だったけど
楽しかったです~♪




平日はアトラクションの待ち時間もだいぶ
短縮されますねぇ。
スヌーピーのマジカルショーとかしている間は
スパイダーマンやET、ジュラシックパーク、ジョーズとか
メジャーなアトラクションも30分待ち足らずでした。

おまけにブックレットも購入したのでスムーズ♪

USJ-2005ハロウィーン2


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM 周辺ホテル

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

Maiが作ったページも見てd(^-^)ネ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
USJ☆
わお!めっちゃリアルタイム!今USJも関係する仕事してるから♪ハロウィンイベントやってますよね^^
2005/10/05(水) 22:28:46 | URL | TAG #-[ 編集]
わお!
そ~なのですか!?
ハロウィンの時期に行ったのは初めてだったので新鮮でした(^^)

今度はクリスマスですねv-354
2005/10/05(水) 23:59:56 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiblog.blog26.fc2.com/tb.php/12-a1ed0d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


