Mai Blog
  


もうすぐ、9月も終わり・・・
早いものですねぇ~

で、今年のクリスマス!どう過ごしますか?!

前の記事に書いた続きだけど・・・
変換ミスの記事

テレビで、これもしてました!

「クリスマスあいている」


クリスマス空いている・・・?

 ↓ ↓ ↓

クリスマス相手いる・・・!!


と、ならないように・・・(笑)

早めに予定をしましょう~!!


Maiは今のところ・・・

「空いている」です







先日、チラッとテレビでしてたのですが
変換ミスコンテスト!?があるらしいです。

しらべてみたらありました。


Maiが見たのは・・・


帰省中で渋滞だ

が・・・


「きせいちゅうでじゅうたいだ」


寄生虫で重体だ


変換・・・って怖い・・・


他にも変換ミスがいろいろ
変"漢"ミスコンテスト
日本漢検協会が主催しているのですね~


いろいろ見ていたら・・・
すっかり朝になってしまった。┐(´ー`)┌

アダルトサイトからのトラックバックはくるし・・・
消すのも・・・どこ?状態で(^^;

まだまだ勉強だなぁ~


まだ使い方がよくわからないのだけど・・・(^^;
いろんな機能があるのですね。
色も簡単に・・・


もう少し勉強しなくちゃ!


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


