Mai Blog
  


たまごっちもお正月です~☆彡
ケーたまには「門松」が。
たまごっちの画像です~♪

まめっちと門松
まめっち

やんぐまめっちと門松
やんぐまめっち

エンたまには「鏡餅」が☆彡
エンたま画像はこちら

ランキング参加中です♪
ブログランキングRanQ有名ブログランキングたまごっち - ゲーム
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ


この間のやんぐまめっちがくちぱっちになりました♪
くちぱっち
ちょっと寄ってきたくちぱっち

アップのくちぱっちです♪
くちぱっちのアップ
くちぱっちのアップ

赤ちゃんと一緒のくちぱっち♪
ぷちっちなので♂です。
赤ちゃんと一緒のくちぱっち

深夜0時に写真を撮りました。(笑)
電気を消しているのですが・・・深夜0時に電気が付きます。
で、親が子供に何か言ってるのでしょうか・・・。
口をパクパクさしています。
それからしばらく、子供を見ています。
深夜0時に親が起きる!

5分ほど子供の様子を見て・・・親が旅立ってしまいます。
親が旅立つ瞬間です!
親が旅立つ瞬間!
その後は・・・また電気が消えて子供だけで眠っています。
朝になると・・・子供が一人!?で泣いています。
次は3代目です~♪

たまごっちグッズ いろいろ


たまごっち いろいろ

たまごっち育て方ガイド

ランキング参加中です♪
  たまごっち - ゲーム
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ


久しぶりのたまごっち日記です。
前にうーるっちの「みるく」が死んでから
現在2代目になりました。
思春期、やんぐまめっちの「ちび」です。
やんぐまめっち
明日、産卵期になる予定です。何なるかなぁ!?
しつけ・・・3メモリしかないし(^^;
アップにするとこんな感じです♪
やんぐまめっちのアップ

笑うともっとかわいい♪
やんぐまめっっち 笑うとかわいい♪
やっぱり・・・写真の撮り方がへたくそっ。(^^;
特にたまごっちの写真キレイに撮れない・・・。
画面に部屋の電気が映るし・・・
それを入れないようにすると・・・暗くなったり。┐(´ー`)┌

たまごっちグッズ いろいろ


たまごっち いろいろ

たまごっち育て方ガイド

ランキング参加中です♪
    たまごっち - ゲーム
応援ありがとうございますっ。m(__)mペコ



たまごっち・・・
なお★さんに教えてもらって・・・
死んでいたようです。
新しく「たまご」からはじめました。

この間(大騒ぎしてた)たまごっちは・・・
こんな状態になりました。

たまごっちのみるくです♪
う~るっちみるくです。(;.;)シクシク


たまごっち いろいろ


たまごっち育て方ガイド



ランキング参加中です♪
   たまごっち - ゲーム


最近、たまごっちにかまってあげてなくて・・・

そうしたら・・・
今日のお昼ごろ
死神にとりつかれてしまいました。
ううっ・・・。
それから、位牌を拝んでいたのですが・・・
このような状態に・・・

これは・・・なに?


これは、いったいなに?!
ボタン操作もできなくて・・・
状態は・・・死んではいないようだけど
もう、半日近くこの状態で(;^_^A アセアセ・・・
どうしたらいいのだろう~

たまごっち


たまごっち育て方ガイド

こんな状態ガイドにも載ってないないよぉ(;.;)シクシク


   たまごっち - ゲーム


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


